ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。SAOTL当選しましたー!!
Eブロックですねー。
初戦は...Mow 二回戦目は多分Alphaで三回戦目がKmnだとすると
四回戦目が爆弾じゃのうwかuNdios_del_sur
初回と三回戦目と四回戦目が有名なところ
って感じかなー。まぁMowは勝ち越してて
Kmnが初対戦?かな。uNdiosは44でやったけど
その時は知り合いでもありMasterのKreuz*が
居なかったから手ごたえなかったけどどうだろ。
取りあえずMowに勝ってKmnに勝ったらブロックは
優勝夢じゃねーって事か・・・・・・KmnとはBest尽くしたいですね

まぁ、NoELっちとか一部のクラメンには賞金取ろうぜとかー
言ってるけど何処までいけるのやら(^^;
初戦敗退とかねーからな?負けたらお前らボウズだボウズ
俺は気合入れるため?wに髪9mmにしたんだから
これで負けたら涙目だろWWWWWWWWWWW
長さはW←のwの大きさあるかないかかな^o^;

んでー切ってから思ったんだけどさー
髪のバリエーション0じゃんか!オワタ\^o^/

[2009/07/17 16:55:06] A!MERO★゚の発言: ○月×日 △曜日
[2009/07/17 16:55:19] A!MERO★゚の発言: 「夏休みの思い出」 Elessa
[2009/07/17 16:55:21] A!MERO★゚の発言: ..
[2009/07/17 16:55:37] A!MERO★゚の発言: 僕の夏休みのStartは9mmカットから始まりました。
[2009/07/17 16:56:20] A!MERO★゚の発言: SAOTLに向けて
[2009/07/17 16:56:29] A!MERO★゚の発言: 9mmカットにしました。
[2009/07/17 16:56:42] A!MERO★゚の発言: おかげでSAOTLは絶好調でした!
[2009/07/17 16:56:49] A!MERO★゚の発言: 他に夏休みでしたことは
[2009/07/17 16:56:50] A!MERO★゚の発言: ..
[2009/07/17 16:56:50] A!MERO★゚の発言: ..
[2009/07/17 16:56:58] A!MERO★゚の発言: 結局SAでした。


なんか色々話してたらハニーさんに髪の事話して
俺外いけねー的なの言ったら↑言われたぉ!
自宅警備なんかしないよっよ!!
でも、これ慣れねーな育毛剤って意味あんの?(‘ω‘)

otl

アンインスロール汁(なんだこのトランスによるカッコ良さはwww


【2009/07/17 20:12】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
