fc2ブログ
ふと思った事を書くBlog
こんちー!!
昨日はSAしてて真愛と唯蓮とえるえゐが
CSOとかいう運営が寝糞のゲームしてて
誘われたからやってみよーと
やったらCSO運営ダメだけど楽しいじゃないかww
運営さんゴメン。最初武器自由に使えるようにしてるとか
神!ぱねぇっすwwでもこれCSだから普通なんだよね(^o^;
運営武器自由にしてSAみたいに経験地upとかダケ課金
にすれば最高だよ。うん。なんも言わないっす
でもデスマの3秒いらない。CSやったことあっかおめぇ!!
デスマとか敵沸きすぎて大人数クソじゃろw
CSのゲーム内vcは楽しい。
偽韓国人してみんなでヤーーーチョセヨーー!!!言いまくったり
スネークとかいうのに死んだらナイッショオオ!!とか
楽しかったからまたやろうかな。

SAは
即席クラン:Multi-Gaming 勝率80目指します!→15勝5敗
とかいう真弱が頑張っちゃってる
クランにスケット行ってー穴ってーSS.sに負けてー
SA終了!!!やる気起きない。CSOに移行だな。
運営さん期待に答えてくれるところなら
もう何も言わない、毎日inする、うん。マジで。
スポンサーサイト




【2009/07/22 11:54】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック