ふと思った事を書くBlog

超即席クラン!Multi-gaming
Clan Master 真弱
のクランに最近よくクラン戦呼ばれる
なんか勝率80%キープをガンバってするつもりらしい
今んとこ77%ぐらい!ガンバって80%にしたいなーと
呼ばれる側の自分も思ってる(`・ω・´)
大体メンツはRtz-Spak`Gのマスターさんや
元ArD//KyouのLathyrus君なんかRheaSilviaでSR
だったのにArDillaではARだったみたいで現在AR使ってる
あと、La^PinkyさんとかArDのSwkoとかXyrisさんとか
Fracasの真愛、のえるぅ♪、俺
元FracasのA5.|Rui`zとか

流石真弱さん!顔が広いぜぇ!!
なんかたまに人足りない時あるみたいだから
スケットしたい人や暇な人は#snsjackまで
らしい。強い人求めてるみたい。俺は長い付き合いだからかな。
俺がスケット行くと真弱ちゃんヒドイから
紹介文にElessaは穴とか書く子
ひどいうわあああん!!! (まぁ俺のこのキャラのおかげだな!


なんかSheRhyさんがSA Ranking一位になりたいから
クリックしろってさ。押してねSheRhyさんの神Blog
スポンサーサイト

【2009/07/24 12:28】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
Xyris
俺にさん付けは不要です!

No title
-Frc.Elessa
>Xyrisさん
Xyrisっていうの抵抗が
あるんでww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
俺にさん付けは不要です!
2009/07/24(Fri) 12:53 | URL  | Xyris #-[ 編集]
No title
>Xyrisさん
Xyrisっていうの抵抗が
あるんでww
2009/07/25(Sat) 10:31 | URL  | -Frc.Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
