ふと思った事を書くBlog

おはよう!明日だね!SuddenAttack二周年記念!
WUPとキャラクターと記念イベントと経験地ざっくざくですなぁwww
俺も早く大佐にしたいんで廃プレイでもしちゃおうかと。
まぁ、階級だけ高いNoobちゃんですな・w・`


WUP90日買って10月以降まであるわけだが・・・・・
大佐にしたらサブ垢のAk~Paris*育てようかと思ってる
階級高くて弱いのって自分でも恥ずかしい事なんで
階級だけでも初心に戻ろうかと。
少尉の4号だし夏休みにメイン大佐に出来たらやりだそうかと
そういえば去年の9月に少佐になったんだっけ・・・・
結構な時間かけたなぁ・・・・
まぁ、経験地約二倍で大佐の手前になれるんだもんね・・・・
なんだかんだで僕SuddenAttackを2007年の10月ぐらいから
始めて今のメインは12月の半ばに作った。長くやってるなぁ・・・・・


ありがとうSuddenAttackこれからもよろしくSuddenAttack


さぁ明日から本気出して経験地貯める(‘-^b


あ、SheRhyさんのSA Rankingが一位になりました。
クリックした人ありがとう。そしてこれからはSheRhyさんの
ランキング1位の時代!!!になるとイイな♪KeNNyのランキング一位の時代は終わった......

【2009/07/25 10:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
