ふと思った事を書くBlog

こんにちわ。
昨日頑張って中佐6号棒にしました。
あと二週間以内には大佐かと思われますwwww
夢の大佐まで後少し・・・ゴクリ
ん~いざ大佐にしたらzk大佐じゃないか・・・・
cwとかであの大佐よわWWWWW
なんてVCのネタにされたらたまんねーなコレ。。。。
もっともっと上手くならねば(`・ω・´)
だけどやっぱりスペックが関わってくる今日この頃
低スペだから重いZoneの撃ち合いだと
反動が急にでかくなるわ、ヌバーとする画面になるわで
どうしようもないじゃないの!コレ!!


やっぱ技術でカバーするしかねーなコレ・・・・
ってことで自己満足Blog更新しますかねww
なんか最近Blog見てますって結構言われるし
頑張らないとなー。色々と。んじゃSAしてきます

【2009/07/27 15:11】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
mia
そのアカウントください
( ^)o(^ )
うそです がんばってくださいね

みあさんからでした

No title
-Frc.Elessa
>miaちゃん

hi!
アカウントー?
あげないよ(^ω^)
頑張る!miaちゃんもガンバ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そのアカウントください
( ^)o(^ )
うそです がんばってくださいね

みあさんからでした
2009/07/28(Tue) 14:05 | URL  | mia #-[ 編集]
No title
>miaちゃん

hi!
アカウントー?
あげないよ(^ω^)
頑張る!miaちゃんもガンバ!
2009/07/29(Wed) 10:06 | URL  | -Frc.Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
