ふと思った事を書くBlog

ダーマータクティカルのヘッドセットが死んだ・・・・
左耳付ける方死んだ。マジ。音聞こえなくはないけど
右耳と同じ音響を発しなくなった・・・・・
AK-47をフルオートすると左側がプロペラ音みたいになる
何これ・・・・流石ダーマー。壊れやすいの評価を受けるだけある!
左耳壊れる前はマイク壊れたんだよね~
あー畜生!!!8800円ぐらい出して買った結果がこれかよ・・・・・
次はsteelseriesの1万3千ぐらいの買うか。
あ、金がない。乙\(^ω^)/オワタ

まぁ、なんとかするよ。うん。。。


SAはねー二日で経験地22.7%貯めた!オイコラ廃人言うなやwwww
まぁ、日曜日のイベントが効いたかな!
この調子で行くと大佐もちょろいもんだな。(゜ω゜;)フッ

取りあえず俺はAssalutだから夏休みは当分AK-47しか持たないかな
もってもSIGかM4じゃないかな。
AK-47は9/10ぐらいまであるから取りあえず夏はしのげる
POINT溜まりそうだけどハンドガンとナイフは@4日か5日しか
ないから、また買わなきゃいけないのか・・・・・
ダルイし30日買うか!ってことでPOINTないから
フレンド達階級上がるなよ?www
ん?階級上がって物乞いがあるかWWWWWW
まあ、その前にきれるからガンバってPOINT支払うかな


POINT、POINTで思い出したけどPガチャにUAR入ったな
運営しねwwwwいらねーよそんなクソ武器!
おかげでNoobちゃんが遠距離でHS出してくるじゃねーか!
うぜーんだよマグレ乙ってフレンドも言うぞコラ。
俺もイライラしてる時言うけどさw
まぁSIGよりマシかな^^;
スポンサーサイト

【2009/07/29 11:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
