ふと思った事を書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新ですw今まで更新の時間決めてなかったから今決めるわぁ~
朝か深夜これで決定!!守れないかも知れないけどそれなりに頑張ります!

さてさて

最近僕SRに目覚めてwというか10ぐらい前のクランでARで入ったのにSRだけしてたり
その前のクランでもSRばっかしてたんでそれなりに出来てたんですが・・・・・・
最近ダメになってます。。。。。二ヶ月やってなきゃへたになってるよね(´・ω・`)
ちなみに今までクランは80~85個渡ってます。その中でクランだけ変わってメンツ変わらないのは4つ
クランの兄弟が3つ自分で立ち上げが1つ臨時マスター1つ過疎クラン30ぐらい自分の力じゃ荷物になるから修行行くわ~で抜けたクラン4つ他崩壊クランと合わないから抜けたので残りの数かな?
うっすらな記憶から書いたぉ!@ω@

StepByStepでSRを握るきっかけはStingeR戦StingR戦
SBS↑からアルス・汀目・ひろき・僕(姫親衛隊長)愛情.totugekilua・HaNi"dR"Sakuraヾ
相手EndresSly・もちくん・恋の・・・なんとか☆ラバ♪さん(忘れた)きむどんぎゅん♪(表示名は現在のもの)Craly・nAtu-ak- 相手チームへの敬略
まぁこのときSRでkd77出たんでこれまた行けるんじゃないすか!?ってことでアズラエル理事と他SR居ないときちょくちょくやってます^^;  ARの調子悪いからSRに逃げたらたまたま77になっただけなんだけどねwwwまぁ僕は青でSRと対峙するのかったるいんでARを潰すSRしてます
SRと対峙して負けたら人数減って相手有利になるからAR潰せば突破力削げるしねwww
まぁ相手のSR弱かったり少人数だったらどんどん出るよぉー!
BLのSRは積極的に潰しに行くから~♪m9@д@<覚悟
まぁそんな感じに調子乗ってたら数日後のRush戦でボロボロwwwwARに頼るksSRを披露しました´A`
Rush
色違うのは輝度高いからおかしいだけでし携帯で取ったからねSS取れなかったのよ
まぁ見てのとおり名前がでかいのが俺下から三番目ねでもくぅさんのSRはそこその倒せたから
まぁSR潰した次の後の動きを学んでます・・・・NoobSRなのかな・・・・俺´A`
最近音楽はNicoNico動画とドワンゴの着フル300~400円の好きな曲をDLしまくってます
洋楽でLinkinParkやSUM41、イエローカード、ペンデュラムHaLIFAX等々
Nicoのやつはこれ



気に入ったのあったら教えてほしいな☆ミ
FPS動画はこれの最初の音楽いいなこれ(#>ω<#)
Playerもかっこいいし!!僕はこれクリックゲーム(韓国サイト)のやつで見てニコで見つけたんだけどね
韓国サイト行きたいなら前の記事読めばURLあるからそこから探してねSBSの人は俺に聞いてね
あまり他のクランに知られたくないんでSBSの人だぁけ♪TRG七日くれたら・・・・少しだけ・・いいよ?
男のTRGは入りませんwww

まぁ今日はココラへんでUPとかシャメで一時間ぐらい書いた・・・・(汗
スポンサーサイト

【2008/09/15 08:48】 | SA日記
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(Mon) 20:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/09/15(Mon) 13:39:38 |  激安!池袋の私書箱新規オープンです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。