ふと思った事を書くBlog

SAが緊急メンテで暇なので書きます。

今日BlackVipperさんにリンク一番上にして
と言われて気づいたんですが
今までリンクの順番適当だったんですよw
追加順というか。っていうことでー
自分のリンクをなるべく上の方にしてほしいという
方いましたらBlogにコメントかIRC(Friend系)#えれっさまでお願いします
一番上はBlackvipperさん固定です。
二番もSheRhyさん固定ですww
上になるのは3番以降となります!


ってか思ったんだが、自分リンク80人もしてたのねww
リンクが長いのは前から思ってたけどそんなに人がいるとは思わなかった。
リンクしてある人で更新やめてしまった人や潰してしまった人
いるけど。気分で消さないwww気分変わったら消すかもしれない
まぁ、俺次第じゃないかな。潰れてるのは気分変われば確実に消すと思う。

っていうわけで今後も駄文見てくれたら嬉しいかな。


あ、Fracas最近他ゲーしてて大会出るの未定っぽいし
メンツ入れるかも分からないし。
他でやってみようかと思ったりしてる・。・`


気長にしてもイイけどcwはやっぱりしたい
Vent2.1.4でメンツ全員のメインが中尉上で
kd55↑で大会頑張ろうぜ!なところ誘ってください。
cwは毎日出来るところがイイです。
誘ってくださいお願いします。

※クランの雰囲気等に納得いかない場合抜けます。
オーバーキル・煽りは全然イイんで。クラメン同士酷く煽るのは別ってね。
スポンサーサイト

【2009/07/31 21:42】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
Pon*
http://ponnoob.blog72.fc2.com/
相互お願いします!

No title
BlackvipeR
ふひひ~~~(。・∀・)ノ
ありがとうね♪俺が一番上かヾ(゚д゚)ノ゛
早く帰ってSAしたい…

No title
yoshitsune
うちのクランに入ってくれませんか??w


今のキーボードすごくSAやってて疲れるんですけど…、買い換えた方がいいんだろうか…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
http://ponnoob.blog72.fc2.com/
相互お願いします!
2009/08/01(Sat) 23:00 | URL  | Pon* #-[ 編集]
No title
ふひひ~~~(。・∀・)ノ
ありがとうね♪俺が一番上かヾ(゚д゚)ノ゛
早く帰ってSAしたい…
2009/08/02(Sun) 10:16 | URL  | BlackvipeR #-[ 編集]
No title
うちのクランに入ってくれませんか??w


今のキーボードすごくSAやってて疲れるんですけど…、買い換えた方がいいんだろうか…
2009/08/02(Sun) 12:04 | URL  | yoshitsune #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
