ふと思った事を書くBlog

今日ってかさっき潜水艦PTを
夏樹・のえるぅ♪・M1cKey・真愛・
俺・.Neet・えるえゐ・ているず
とかでしてて。戦闘終わって敵チームに
俺のBlog見てた人居たの知らなくて
で、敵チームに居た人に準備しろ
言って準備しないで何か一言言って
出てったところをFrag良くなかったり
色々合ってちょーい気分良くなかった
僕が煽ったらBlog見てます言われた・・・・


色々混乱してて何があったか分からないが
暴言・煽りは良くないと思いました。
駄文また機会あれば読んで下さい・・・・

と、言いたいところだけどもう一つ
Noizyyyak47
これVerL[A]-とかいうやつのSkypeID
PTしてるとき全チャでどうでもイイ事を
ごちゃごちゃうるさかったから蹴ったら
ささやきで色々言って来た。
工房乙とか蹴ったのお前だろwwwとか

全チャでくだらないこと言ったり
Frag悪かった人に何言われてもなんともないっす
てかSkype凸してこい言うからかけても出ないし
Ventで煽っても反応薄いし、つまらんし
VerLがV1だったからメイン晒せ言っても晒さないし
どうしようもない子だった。


八月入って二回目の更新がこれじゃひどいので
アニメ色の無い音楽でTranceの動画張ります
愚痴記事見て不快なったのを紛らせて
貰いたいので。これで紛らわせれるか?ww

スポンサーサイト

【2009/08/10 18:56】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
