ふと思った事を書くBlog

こんー!ばんみ★
朝です。四時です。眠いです。
昼夜逆転してるうううう!!!!
朝になったら眠くなり.......
夕方からまたSAするために起きる・・・・・・・
夏休みはガチニートだなwwww
いや、廃ニートだよぉWWWWWWWW

えっと、この度わたくしElessaはSuddenAttack運営チームから
公認イン・・・ms
公認(え?)の大佐になりましたWWWWWWWWW

ということで武器プレ待ってます♪
MainはSIGかFAMASかTRG
SubはC,Anaconda
KnifeはAXEかグルカ ツール
が希望です。希望かなえてください。お願いしますー!!

まぁ、今日早速武器プレされたんですけどね。
くれた人ありがとうございます。ホントに。
今度まとめて名前晒します。Blogに。

Fracasは大会メンツ決まったようです。
.heat クラマス。1ヶ月名前を変えてる
えるえゐ ゐをると読まれる子。い らしいよ
真愛 変態。ゲップ星人 ゲップ星出身
Elessa 俺。説明などいらん
のえるぅ♪ 唯一の専属SR。こいつのちん・・・TRGはやべぇ
補欠
,Neet 名前どおりNeet。リアル小さい
EaN||Cerie お風呂でPCしてます?って言われる子。風呂乙
マネージャー
==N== チャンスさんこんばんわ。担当はえるえゐの穴

今日はcw16戦した。疲れた。お休み。

【2009/08/13 04:22】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
yoshitsune
おめっとさんです~^^

あとでプレ送るわぁw

No title
LA
でっけぇおめぇ

No title
ゆいれん
相互リンクお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おめっとさんです~^^

あとでプレ送るわぁw
2009/08/13(Thu) 05:25 | URL  | yoshitsune #-[ 編集]
No title
でっけぇおめぇ
2009/08/13(Thu) 11:49 | URL  | LA #oMJvhKqU[ 編集]
No title
相互リンクお願いします
2009/08/14(Fri) 17:27 | URL  | ゆいれん #2NKnmN5w[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
