ふと思った事を書くBlog

こんにちわー!!
大佐祝い武器プレが結構着たから
Blog書く気になったよ(・∀・)b アリガト

武器プレ以外にもお祝いの言葉を
もらったんだけどSS撮るの忘れちゃった;w;ゴメンね
武器は色々貰えたんでSSを久しぶりに加工してみた

加工大変だけど貰ったんだから上げないとね(`・ω・´)

ScreenShot_78.pngScreenShot_75.pngScreenShot_74.png

ScreenShot_73.pngScreenShot_72.pngScreenShot_71.png

ScreenShot_70.pngScreenShot_69.pngScreenShot_68.png

ScreenShot_67.pngScreenShot_60.pngScreenShot_61.png

ScreenShot_62.pngScreenShot_63.pngScreenShot_64.png

ScreenShot_66.pngScreenShot_59.pngScreenShot_60.pngScreenShot_61.png

くれた人の名前。みとみと(・・`*)えりちゃ★
真愛.heat
-1st.ReNfa-MelodiousMy.m9'-^
EaN||Cherieえるえゐ雑魚軍[765]TProducer
夏が来ましたぉ☆.Neet(。・ω・むちゃ真弱


着た武器とその総合日数
Mein
TRG-21 15日    MG43 1日     SG-870 1日
Sub
C.USP 15日    DoubleBarrel 8日    C.Anaconda30日
Knife
TigerStripe 14日    Russian Machete 7日
その他
爆弾ツール 30日    ベテランレッド 1日    F401 1日

22個もプレゼント頂きました。ありがとうございます。ホントに
いやーほんと大佐って凄いね。達成感溢れるよ(#≧ω≦#)
次は・・・・・★かぁwwまぁ、中佐になったのが3月だから
5ヶ月は最低かかるわけだから。。。。。来年だなw
正直星より大佐で4、5棒がカッコイイと思う。
棒6個の圧倒的威圧感は神!

Fracasは一昨日から復活して大会申請してcwして
俺が全部cw出てるけど14勝7敗。3試合ぐらい俺が眠くてksったゴメンね


【2009/08/14 18:44】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
