ふと思った事を書くBlog

あぅ・・・・・・・・また更新忘れちゃったよぉ
すいませんね見てくれてる方!(いるのかな・・・・・
訪問者リストに結構人着ててうれしかった
今までコメントだけ見て少なかったから
書く気起こりませんした。すいません(;ω;)
まぁ今後ちょびちょび更新していきますのでよろしくお願いします!
んで恒例の最近の~出来事~ 
*名前を9/19日に姫親衛(笑)からAK^Paris*に変更(11月ぐらいに変えるかも期間か永久で
*CASHが300余ったから運営に巧みにカモられていたカモガチャしたらAKBlack30日当選
*StepByStep第3回クラン内大会準優勝チーム(えびぃ*さんJunichirouさん僕)
*StepByStep解散(9/20)
*GoMyWay!の真弱さんにあれ?クランどしたのと聞かれたからその場の乗りで入隊
*MeLL*と再会(前サブでGoMyWayに入った時以来詳しくは前の記事で)

*9月30日ぐらいにセラミックさんがロビ-でceramicvent鯖を使って野良をしようと言ってたので
ふざけ半分でお邪魔したのに仲良くなるwww
*10月3日フレンドにナイトメアリイさんとAr1κaさん追加
*10月4日現在フレンドにTOKOROTENさん追加
とまぁこんな感じですね!
最近野良をceramic鯖のみんなと楽しくやってるのでSAがより楽しい!
ceramic鯖で増えた知り合いの中で親しみを勝手に覚えた人
セラミックさん(優しい感じで話しやすい)Ar1κaさん(分からないけどなんかイイ!)
Docomoさん(うんいいねぇ)と愉快な仲間達ww書いてたらみんないい人で親しみ覚えてたし
みんな書くのダルイから省略!(フヒヒサーセン^ω^

んで最近見た動画も貼るよー参考になるやつと関係ないのあるけど気にスンナスンナー( ^ω^)(・ω・`)
まずはYouTube(通称ようつべ)
http://jp.youtube.com/results?search_query=SuddenAttack+korea&search_type=&aq=f
http://www.na.rim.or.jp/~work/cs/index.htm

画質がいいね!いいね!

Furyかっこいいだろうんと前愛情と語った






大きく見たい人は再生押せば視聴履歴にはいるからそれでよろ
それ以外の人はコメントに書いてね!
んで見てくれた人はなるべくコメントしてください!!
お願い#>ω<#

【2008/10/04 19:08】 | SA日記
トラックバック(0) |


MeLLi
ツンデレ姫萌え♪


dark†hunter
コメント欲しがり厨乙っと

背景からして見にくいんだよks
もうちょっと工夫しろ!
この暇人!


AK^Paris*(姫)
>MeLLi*
ないわーwwwww
>darк
背景はあまり気にするでない....
あれだ・・・うん
記事嫁や!
沢山書いてるんだからそっちのほうをミロ!(´=ω=)



コレハイイブログ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ツンデレ姫萌え♪
2008/10/05(Sun) 02:26 | URL  | MeLLi #-[ 編集]
コメント欲しがり厨乙っと

背景からして見にくいんだよks
もうちょっと工夫しろ!
この暇人!
2008/10/05(Sun) 10:25 | URL  | dark†hunter #Qa9hNd.E[ 編集]
>MeLLi*
ないわーwwwww
>darк
背景はあまり気にするでない....
あれだ・・・うん
記事嫁や!
沢山書いてるんだからそっちのほうをミロ!(´=ω=)
2008/10/06(Mon) 20:57 | URL  | AK^Paris*(姫) #-[ 編集]
コレハイイブログ
2008/10/07(Tue) 00:15 | URL  | 響 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
