ふと思った事を書くBlog

ちゃんと教官さん表示してくれてた。
一応呼んでくれたのかなー?
てか、俺のコメントの下に加速について色々書かれてて
驚いたっていうかみんな思ってるのね。
そのページ
ちょっと気になった書き込み。↓のね

from
予想でしかないけど
日本クライアントでは加速は切れないんじゃないかなと思いますよ。
もしくは加速の調整などできるプログラマーが開発からいなくなって作業できる人がだれもいないとかじゃないですか。
そうじゃなければ2年も放置されないでしょう

え、これマジで??
これマジならそうすぐには改善されないじゃん・・・・・・
マジなら早く本家の韓国からプログラマ-を一時輸入しろよwww

なに、そんなに大変なのかな・・・?他のSAは全部かしらんけど
ほとんど出来てるのに。ちょっとなぁ^-^;
自分は社会人じゃないからこう思った事苦労知らないで
書いてるけど大変ならすみませんだわ。

でも始まったばかりのSANAで出来るんだから
出来るよね日本の運営さん^-^

正直SANA加速切れてるからかCeleronの僕でもリコイルしやすかった
これ日本でも出来たら低スペでも多少我慢出来そう。
移行はしないけどボチボチしてるしねSANA。
スポンサーサイト

【2009/08/30 16:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


ばあこ
ぼく八割NASAに移行しました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぼく八割NASAに移行しました
2009/08/31(Mon) 13:50 | URL  | ばあこ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
