ふと思った事を書くBlog

どうもこんばんわ。
早朝更新です。
まだ夏休み気分で新学期の始まりなのに
夜を徹しておりますwww

正直今日はもうネタがないのでござる。
ということで最近のCWをね。
何処でしてるかというのでも書こうかと思います。

Swallowtail・MobD・俺達おさる♪
Fracas・Dreams(・∀・)ノ←確かこんなん

んーまぁ、いろんなクラン渡ってるね
全部身内なんだけどねwww
まぁ、その身内はFracasメンツ以外だから。
フレンドとかのよせ集め。
適当で適当に勝てたらイイと思う。
大会近くないのにガチでしたくないしね。
まぁ、気晴らしってやつじゃね?

LavendeR*のフレンド枠が0です。
誰かサブでイイんでフレンドしてくださいwww
寂しいです。
クランの見ると人いるからイイんだけどさ
フレンド0だとやる気なくす
そいやあ ここあがメールで名前送れ言ってたな
他にもしてください。@29枠あります。
Ak~Paris*はサブだけど一応ダイヤ以上で埋まったから
埋まるとイイな♪←きめぇ。

あーほんとネタがないや。オワリ

【2009/09/01 04:23】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
