ふと思った事を書くBlog

二、三日全くSAしてません。
一昨日なんて7時間PCつけてて
したことなんて4時間勉強
ニコニコ動画・サイケデリック聞く
スカイプ・ベントで話す
昨日
家に帰った時点で8/31 9/1 9/2と
三日間寝たのはいつも2時間程度
だったので疲れた溜まってたのでしょう。
布団に入ったら即寝ちゃいました。
起きたの一時半です。

ということでぜんぜんSAしてなく
当然Blog書く内容もなく
書く気にもならなかったです。

こう二、三日SAしてなくても
生きていけるんだ、学校で生活出来るんだ。。。
と、思った。正直そろそろ勉強やる気出すときなのかなと
やれば出来たのをSAしてしてなかったから
点数もスゲーの領域なかったしね。

んー今後どうしようか。PC低スペだから
重い時イラッ!としたりするし
大佐までしたし。そろそろ引き時なのかなー
最初はランキング1位になってSAめっちゃ上手くなって
BIGLAN出たいとか思ってたのにね。

一位の夢なんて特攻野郎に見事に打ち砕かれたし
SAも最初よりはかなりよくなったけど
んー。回線65KBでCeleronだからなー
撃ち方とか立ち回りのが断然原因だけどな。。。
と、色々思う毎日。まぁ、どうせSAするけどなww
PCちゃんもファン唸らせて頑張ってるし
Celeronでもまだいける!集団いい武器使えば
いける!うん!さぁ、寝るかな!乙ー今4時だわ
スポンサーサイト

【2009/09/04 04:15】 | SA日記
トラックバック(0) |


らいたー
なにいってんや
PCなら俺が買ったるわ



多分

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なにいってんや
PCなら俺が買ったるわ



多分
2009/09/04(Fri) 16:09 | URL  | らいたー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
