ふと思った事を書くBlog

今日はクラン戦13戦した。
クラメンの数13人
SRが欲しいよSRが。
今MRの真愛がSR持ったりしてるけど
正直ガチクランと言われてるクラン
のSRに優ってるのかが怪しいんだわー
奴曰くストッピングが上手くないらしい
そしてSRよりDEのがKillしてるっていうw

ってことで上記に書いてある通り
クラメン募集してます
<条件>は
中尉4号棒以上で5万キル以上している
ARの場合KD58以上でSRの場合はKD63以上
Vent2.1.4使い方分かっていて喋れる人
MAP・地名把握・立ち回り がある程度把握してる
ノリ良い、萎えない、CW好き、IN率高めなら
大歓迎します。SRはKD1、2%前後しても構いません。

希望は俺にささやきかIRC(Friend系列)#えれっさ#Elessaまで
あ、FracasのマスターのYoshitsune 野良ばっかしてないで
うちのクランに遊びに来いしね

今日の平均kd61.01
CWkd 58%
クランの 勝率65%

恒例のコメント返し
>tsulpetaさん
きょんぱねぇっすw

味方に付いていく事と
連携等重視してくれれば
ぜんぜん大丈夫ですよー
撃ち負けは気にせずに!

【2009/09/07 02:45】 | SA日記
トラックバック(0) |


らいたー
ダイヤ一歩手前なんだけどクラン入れてください

PCは早くても遅くても来年になるんだおwwwww
ドスパラのでよければcore 2 duo geforce9500GTだったかな それでいいなら

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダイヤ一歩手前なんだけどクラン入れてください

PCは早くても遅くても来年になるんだおwwwww
ドスパラのでよければcore 2 duo geforce9500GTだったかな それでいいなら
2009/09/07(Mon) 18:35 | URL  | らいたー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
