ふと思った事を書くBlog

更新更新!見たって言う人いるから嬉しくて忘れなかったぉ(#^ω^#

昨日(10/5)はPc起動する時間ありませんでした(ーωー;
中間テストなんですよ今!
*月曜:英語&理科 火曜:数学&社会 水曜:国語&全校朝礼
なわけで・・・・・はぁい・・・・(´A`)アフー

んでだSAはBlog更新した後にドキュメンタリーがあったのですよwwww
最近よく遊ぶ料亭うさぎの(セラミックさんナイトメアリイさんAr1κaさん)とVC入れながら遊んでたらねw
Ar1κaさんにクラン来ない?と言われましてwww
GoMyWay!に入ってるからなぁーと考えたんだよ。。。
でね、サブならなーと思ったんだが俺のBlogサボリ率からしてサブもサボルだろうと
しかもAr1κaタン可愛く言うんだもん・・・・そこで男子校通う俺はノックダウン!!!
お願いだもん・・・・仕方ないよね・・・・人裏切れないもん。特に今回のケースはね・・・
ってことで!真弱さんには基礎積みなおしてくると言って抜けてきましたーw最低デスネwww
でも穴るより基礎積むほうがいいよね!(。@ω@。)
あれだなMeLLiこれみてあー姫さん乙だわーとか言いそうだわwwwww
ってより言ってね^q^

今日もVC入れてワイワイやってたらアリカたん禁止ワード言い過ぎだよVCでwwww
まぁそういうのも嫌いじゃな・・・・と言うより好きかも知れないw
変に内面隠すより楽にさらけ出したほうがいいよね!
と、言うか俺って女の子に弱いねwwww
フォンセかは知ってるだろうけど^q^見てくれてるかな?最近Blog書かなかったからのぉ´ω`
アリカたんにFAMASとTRG7日あげちゃったよーーwwまぁPOINTはあるからいいんだよ♪
と。まぁ他にもほしい人居たら言ってねでも何かと交換だよ☆ミ
尚、きゃんちだかアンチだかには上げません^^;
スポンサーサイト

【2008/10/07 13:19】 | SA日記
トラックバック(0) |


GenSo!! (鯵)
やっほ。

フォンセか最高。

これから暇になったらBlog見に来るYO☆ミ


AK^Paris*(姫)
>鯵
フォンセカw
更新はちょびちょびになるかもしれなけど
きてねー α(#>ω<#)ノ


MeLLi
男子校通う俺はノックダウン!!!
おつですwwwwwwwwwwwwwWWWW


AK^Paris*(姫)
>MeLLi*
wwwwwww
ktkr乙ww
まぁ男子校ですから(;ω;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっほ。

フォンセか最高。

これから暇になったらBlog見に来るYO☆ミ
2008/10/07(Tue) 16:06 | URL  | GenSo!! (鯵) #-[ 編集]
>鯵
フォンセカw
更新はちょびちょびになるかもしれなけど
きてねー α(#>ω<#)ノ
2008/10/07(Tue) 16:18 | URL  | AK^Paris*(姫) #-[ 編集]
男子校通う俺はノックダウン!!!
おつですwwwwwwwwwwwwwWWWW
2008/10/09(Thu) 00:03 | URL  | MeLLi #-[ 編集]
>MeLLi*
wwwwwww
ktkr乙ww
まぁ男子校ですから(;ω;
2008/10/09(Thu) 14:15 | URL  | AK^Paris*(姫) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
