ふと思った事を書くBlog

昨日は最高にクソあいむだったわー
当たらない当たらないー
当たる!俺いけるぞ!!って
思ったらいけるからって言われて
自分にそう言い聞かせたけどやっぱり当たらないww

今日は当てるぞー!
ってか俺思った。撃ち合いの時の動きにムダが多い
立ち回りにムダが多い。立ち回りと撃ち合いの動き
のせいでムダに死んでると思う。瞬間的判断力
がかけているのであろーう。

えいむは昨日は初弾外しまくるし
酷い酷い。正直こんなにAIMおかしくなったのは
QCK+MYM Limited にかえてからか
ソールをHyperglidにかえてからか
OSUようにPCの感度変えてからだと思う

何をどこで踏み間違えたか分からない(´ω`)
まぁ、多分PC感度のせいだろう。
どれだったか忘れた。もう慣れだろうな。
んー。一応マスターだしなんでもイイから今日は当てるぞぉー!

恒例のコメ返し
>らいたー
いいよー入れたる!!
カバーと連携考えてくれればok

PC提供が来年・・・・・だと!?
今年中じゃないとSA重くて死亡しそうww
なかなかよさそうなPCじゃないですかーい
それでイイのでくださいな。
スポンサーサイト

【2009/09/08 18:05】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
