ふと思った事を書くBlog

はいこんちー

今日はー色んな人と野良しました!!
まずSAインしたらーおみとっとになんだっけね
誘われたんよークロスカウンタークイックでおいでーって
言われたから行ったらジノビエフと居たww
流石自称?ジノの嫁だなーと思った。
おみとっとドラッグするとBlog飛ぶよ?

んでーその後は真愛とチェリーとえるえゐ
と野良しとったらのえる来てー
フレンドのW}{iteDuchから貰った気分一新パックを
空けて俺のキャラ名を 真愛.  ←ドットあるよ?
にしてバカな事したり爆笑してたww
そしたらLemon'-^♪が来て野良して
チェリーがcwしたい言うから私もしたくなっちゃったじゃない///
ってことでLemon勧誘してCW!!!!!!!!
3戦2勝1敗でしたー。その後Lemonと野良で会った!

んでみんな落ちてってーチェリーと俺で爆破回しして
遊んで終わったから最近2chで名前出るHoneyさんを
ささやきでおちょくってwww俺が真愛のフリしてささやきで
最近INしないけどどうしたのー?とか色々聞いてー
ハニーさん好きです付き合ってください
言ったらあっさり拒否られましたwwwwwよく分かんないけど
ざまぁ真愛WWWWWWWWWWW
ベントではこれ言ってないけど真愛実はこんなん言ったんだい^-^
ま、自白したし大丈夫でしょーう!

取り合えずーー今日は色々な人と遊べて
楽しかったー!!また遊びましょうフレンドの方々!

↓きめぇーなwww
ScreenShot_117.png
スポンサーサイト

【2009/09/09 03:05】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
