ふと思った事を書くBlog

EruptioN(いらぷしょん)?

えーこの度私の自己満足クランの名前が
ElessaからEruptioNに変更されました。

なんか名前ださいから嫌だの
きもいだの批判を受けた為変更しました。
正直自己満足なのにあれれ?な感じが
凄くあるっていう・・・・・・w
まぁ、私頑張るよ!!

クランがElessaからEruptioNに
LvUPしたんだから俺もそれなりに
LVUPしたいところだよね・・・・・・

今日は夕方までのcwで超絶クソAIMやら
クソ立ち回りを発動して糞萎えた。
正直cw負けたりするのは仕方ない
というよりcwは大会への練習の物なのだから
何処に負けようが勝とうが関係ないと思う。

問題はやはり内容だと思うんだよね。
そしてその内容が自分のAIMと立ち回りと立ち位置で
変わってくる訳で。cwは野良と違ってちゃんと理由が
ある動きしないといけないとか色々考えたら

いつの間にかアクティブで変に行くのを躊躇ったり
してるのが最近の現状。あと集中しきれてない・・・

夜中に再度クラン戦したら2倍がほとんどになった
まぁ、相手のLvは高くなかった。5戦して負けたの1回だけ
MAPはCPだった。CPは未だに同じメンツでしてるけど
中堅っていう中堅に勝ってないと思う。
他はまぁまぁって感じ。WSとCCは俺がダメ。
重い。でも色々対策出切ると思うからそれをcwに繋げたい
明日も・・・・・・頑張る!というよりも今日か
スポンサーサイト

【2009/09/13 04:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
