ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。
月、火、水とSuddenAttackに熱中してましたwww
何を今更思ったのかクラン戦しまくり
野良しまくりでこの三日間SA以外のことをほとんど
してませんでしたwwww
PCを消す時それは俺が寝る時であった...........
月曜日は16時間SAしてクラン戦を18試合
火曜日は19時間SAしてクラン戦を24試合
水曜日は9時間SAしてクラン戦を10試合
三日間で44時間SAしてクラン戦52試合wwwwwwww

マジきめぇーなマジ基地って言うんだよなこういうの。
クラン戦の中身はまったりクランでしまくってたり
スケット呼ばれたり自発的にcwしたいって他の人のchで
叫んでcw入れてもらったりとかそんな感じ。
一番多かったのはまったりクランかな?

でも、そろそろガチでもしたくなって来た感じ。
EruptioN復活させました。メンツは完全Fracas
もうリア友も他のメンツもいない。
いずれ活発化したらリア友と他の仲良いのを
メンツに追加してcw沢山するつもり。
まぁ、cw沢山したらFracasに戻る感じ。
マークつけるつもり。俺の自己満足クランだな。
今日はまだSAするんでこれグライで。面白い事書けなくてごめんね。
スポンサーサイト

【2009/09/24 20:55】 | SA日記
トラックバック(0) |


るい
廃人こわい、Neetですか?!
がちがむばれ-
こっそり応援ちう★


Elessa
>るい
るいも廃人だがなwww
ニートじゃないがな!
るいとおない年で同じ学生ーw

応援あり!頑張る!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
廃人こわい、Neetですか?!
がちがむばれ-
こっそり応援ちう★
2009/09/26(Sat) 05:01 | URL  | るい #x9c5GV3o[ 編集]
>るい
るいも廃人だがなwww
ニートじゃないがな!
るいとおない年で同じ学生ーw

応援あり!頑張る!!!
2009/09/26(Sat) 14:02 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
