ふと思った事を書くBlog


えっと。なんかFracasメンツ募集してる感じですねw
今回募集するのはSniperのみ。
そして人数は@1のみって感じですねー。

まぁ、現在いるメンツは
AR YuiReN・チェリー・よしつね真愛えるえゐ
SR のえる
な、感じな訳ですよー。MRはいるんですけどね。
でもやっぱMRより専属のがイイみたいなね。
のえるとえるえゐが
1. SR  のえる
2. AR  真愛
3. AR   えるえゐ
4. AR  
5. -------------

みたいな感じの言ってたんで
多分SR入ったら5って感じですね。
ARどうなるのか今後不明ですね。僕外れて別のが
入るかもしれませんしね。取り合えず僕今スランプな
感じなんで何も言えないっす。てか僕残ってるのが
正直不思議なんでねwwスランプ穴\(^ω^)/乙

加入希望者はIRC #Fracas まで。ElessaかNoELと叫んでください。
その後名前・階級・KD・前入ってたある程度有名なクラン名・加入時のcwkd
を言ってください。AwakeさんEruptioNとFracasほぼ同じだよ!
どうやら るい が僕のAIMを吸い取ったようだ^^;
返してくださいwww るい面白いわー。

スポンサーサイト

【2009/09/26 20:49】 | SA日記
トラックバック(0) |


るい
ちゃんと今日戻した!!!
今AIM死んでるし…なえた・・

がんばってね-ん★


Elessa
>るい
あんま戻ってきてないwww
どっかAIM飛んでったんかな?www

るいAIM悪いなら俺るいにAIM戻すわ!

頑張るよぉー!
るいも頑張れ!




るい
おうおうおうおう
ありり-ン★!!
えれっさたんちゅっちゅ


Elessa
>るい

変わりに何かクレーwww

るいにゃんちゅっちゅうー(^3^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと今日戻した!!!
今AIM死んでるし…なえた・・

がんばってね-ん★
2009/09/26(Sat) 23:18 | URL  | るい #x9c5GV3o[ 編集]
>るい
あんま戻ってきてないwww
どっかAIM飛んでったんかな?www

るいAIM悪いなら俺るいにAIM戻すわ!

頑張るよぉー!
るいも頑張れ!

2009/09/27(Sun) 17:23 | URL  | Elessa #-[ 編集]
おうおうおうおう
ありり-ン★!!
えれっさたんちゅっちゅ
2009/09/28(Mon) 22:31 | URL  | るい #x9c5GV3o[ 編集]
>るい

変わりに何かクレーwww

るいにゃんちゅっちゅうー(^3^)
2009/09/29(Tue) 02:27 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
