ふと思った事を書くBlog

こんちゃー
昨日更新忘れてた!ってか下と思ってた・・・(・ω・`
今日は昨日二学期中間テストが終了したんで情報教育講座ってのやりました

講座にはTBSのPD?だかなんだかが来てみのもんたの朝ズバッ!
についての番組制作(ニュース)を学びました-(@ω@ノ
取材や編集が主だったかな?
取りあえず疲れた。。。。。2時間体育館で講座・・・・・長い´A`
床に座ってさ~あぅ-だったぉ(´ω`

昨日のSAについて。今日のは明日に更新するかも!
今日の話なんだけどTAVOAをGMが持ってくるらしいねぇ7000Pだかしんないけど^o^
*昨日のSA
昨日は13時に家に帰ってログINしました
最初は調子良く今日もノリノリー!だったんだけど。。。。。。。。
17時ぐらいから集中力が欠けてきてAIMが悪くなってきちゃって
そのまま20時まで続いて萎えちゃって30分後風呂行って気分転換しようとしたけど
大して変わらずVCでダラダラセラミックさん達と俺の萎えについて話してました(すいません><;
それから少ししてアリカ嬢がClan戦したいと言うので俺はいつもの感じでバリ参加!
そしたらねぇ相手も相手だったけどウッウッウマウマ-(゜∀゜)
ウマウマ
と。言うわけで調子悪い時はクラン戦!なのか?今回のケースは
集中してたか。してなかったか?って事だったんだろう
その後は少し落ちたけど(^ω^;
そいえばAllkillしたらアリカ嬢がご褒美だかなんだか・・・・
良かった次が低迷したからチャラかのぉ(゜A゜
明日はニコ動の良かったの張りますねご期待を☆ミ
スポンサーサイト

【2008/10/09 15:06】 | SA日記
トラックバック(0) |


MeLLi
TRG・・・・・


AK^Paris*(姫)
ん?TRG?
POINT沢山あるんだから自分で買えよ(@д@ペッ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
TRG・・・・・
2008/10/11(Sat) 03:01 | URL  | MeLLi #-[ 編集]
ん?TRG?
POINT沢山あるんだから自分で買えよ(@д@ペッ!

2008/10/11(Sat) 03:43 | URL  | AK^Paris*(姫) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
