ふと思った事を書くBlog

俺思うんだけどさ。
俺のChatとBlogに書く文字ってか
喋り方って独特なーん!?!?

特に独特ーな感じは
出してるつもりなんだけどねー。

今日は家帰ったのが19時超えだったんで
風呂入って即CWって感じでした。
AIM調整してなくて穴余裕でした。
DK取りました。有り得ない・・・・・・はああ???

何、最後のCWKD6/12とか死ねよカス!!Lvだわー
ひでぇーひでぇー。有り得んじゃろけ!

えるえゐ君がCWの後にほざいてましたーwww

00:07 (LA) じゃあ明日から本気だそうぜ
00:07 (LA) 明日から本気だす
00:07 (Elessa_SA) 念力で起こしてよ
00:07 (LA) これガチ
00:07 (Elessa_SA) あーん
00:08 (Elessa_SA) んじゃ明日からでイイかな
00:08 (LA) いいとも
00:08 (Elessa_SA) 俺今日2時間しか寝てないしw
00:08 (LA) 学校で寝ればおk


明日から本気出すらしいよ?こわおっお(^ω^;)

今日はフレンドのクランに勝ちました。新設に負けました。
ぽん。さんいるYouth勝てたのは嬉しかった。
莉奈にゃん♪の弟のMaNDoRiNがいるクランに勝てたのも良かった。
途中で真愛とかいう屁こき落ちたから後半辛かった。
また今度しましょうねーん!

【2009/09/29 01:40】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
