ふと思った事を書くBlog

こんばんわーwww
Respect余裕でした。
まぁ、俺はそんな働いてないんだけどな
まぁ、SS見れば分かると思う。
ScreenShot_247.png
↑前半の守り終了時のSS
ScreenShot_254.png
↑cw終了時のSS

10-0。ストレート!!!そしてのえるの0Death
僕達きてますねww
あんま、調子乗ると痛い目に会うからこの程度で。
なんかサブでCWすると調子イイなwww
R1nN4は俺ね。俺。
メインですればウニ軍団だったのになぁー。
あ、そういえば一昨日のえるが中佐になりました。
ツール送ってあげてください。
僕の大佐祝いも受付中ですよー!!
今大佐2号棒です。ハイスペ欲しいです。

誰かPC本当にください・・・・困ってます。
osuする時たまにカクつきます。
てかグラボが910チップセットファミリーって
どうなん?wwwクソじゃね?wwwww

PC買うとして一月だな。それまで待てません。
どうかPCください。代わりにSAのなんでもあげますww
スポンサーサイト

【2009/09/30 00:06】 | SA日記
トラックバック(0) |


るい
のえるさんつよ、

自分でバイトしてハイスペかえばおk


Elessa
>るい
のえる最強説wwww

バイトできる年齢じゃないのだよぉー
前くれる人居たんだけど
その人のPC死んで無理なったwwwwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のえるさんつよ、

自分でバイトしてハイスペかえばおk
2009/09/30(Wed) 17:32 | URL  | るい #x9c5GV3o[ 編集]
>るい
のえる最強説wwww

バイトできる年齢じゃないのだよぉー
前くれる人居たんだけど
その人のPC死んで無理なったwwwwwwww
2009/09/30(Wed) 18:34 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
