ふと思った事を書くBlog

あらま。今日はクラン戦3連敗でした。
なんかだらだらーとしてた感じがあるなぁ。
明日は勝ちたいな。気分引き締めていこー!
って感じだなぁ。うん。

3連敗だったからなんもいえねぇ。
てか俺PCのスペックより 立ち回りのが悪いような気がしてきた。
今日も立ち回り悪くて死ぬ事多々あったわ。。。。
はぁー。立ち回り、頑張る!

あ、今日ねーなんか11時ぐらいにSAINしたら
なんかるいからフラッシュ貰った!!
大佐祝いだってさー!
俺大佐になったのいつだっけw
Blogに書いてマジでくれるとか神だと思うわ。
他にもくれる人いないかなー?←
これがくれたるいのBlog
みんなお気に入り登録余裕ですねww

ScreenShot_258.png
スポンサーサイト

【2009/10/01 00:25】 | SA日記
トラックバック(0) |


るい

くらんがんばって!!

あたちやさしい♥()微笑


Elessa
>るい
頑張るわー
ホント頑張る。
でもなんか・・・なんか足りない。
気持ちが乗らない・。・`

るいめっちゃ優しいわー。
優しさ神ってるわw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

くらんがんばって!!

あたちやさしい♥()微笑
2009/10/01(Thu) 01:46 | URL  | るい #x9c5GV3o[ 編集]
>るい
頑張るわー
ホント頑張る。
でもなんか・・・なんか足りない。
気持ちが乗らない・。・`

るいめっちゃ優しいわー。
優しさ神ってるわw
2009/10/01(Thu) 18:48 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
