ふと思った事を書くBlog

昨日の夜もスケットクラン戦したわ。
メンツ RinMos 俺 のらり MaNDoRiN 真愛 太陽君
2勝2敗だった。ねーよ。60%以上の勝率は
毎日取って欲しいわーww即席でも60以上の
確立で勝ちたいわ。うーん。

てか俺即席クラン戦のがバリバリ強いっていうねwww
なんか多少適当に死んでも2killしてたりするのが
あるから結果Round取れたりするからね。

なんかガチガチ固定だとダメなのかもしれない
野良と即席はアクティブなのに固定とかちゃんとした
クラン戦だと全然ダメかもー。と昨日と一昨日
即席cwした時に思った。てか真愛に言われたっていう。

やっぱ一日5戦はcwしたいよねー(`・ω・´;)
即席でも固定でも毎日cwして経験積まなきゃダメだと
俺は思うから自分が作ったクランで
毎日なんらかの形でcwしてる。

即席cwしたい人。IRC #えれっさに常駐お願いします。
お誘いも待ってます。
VC Vent2.1.4 Skypeいけます!ただMAP CCとWSだと
どっちのvcでも死にますwwwそれ以外ならある程度いけます!

SkypeだとメインがAKじゃなくなると思う。SIGかFAMASかな
だって・・・おんなの(ry
セレロンだからキツイんですwwwwはい。

Blogリンクしたよ りなにゃん。
スポンサーサイト

【2009/10/04 18:15】 | SA日記
トラックバック(0) |


えるえい
お前のクラン戦に対する情熱はすげぇよwwwww


Elessa
>えるえゐ
クラン戦して経験積まないと
ダメだと思うもん!!
穴でも頑張る。頑張らなきゃいけない。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お前のクラン戦に対する情熱はすげぇよwwwww
2009/10/05(Mon) 01:40 | URL  | えるえい #oMJvhKqU[ 編集]
>えるえゐ
クラン戦して経験積まないと
ダメだと思うもん!!
穴でも頑張る。頑張らなきゃいけない。
2009/10/05(Mon) 03:16 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
