ふと思った事を書くBlog

今日はクランにマークを付けましたー。
なんか適当に?30分ぐらい凄い前に
考えて出た結果がこれだよって感じのマーク。
真愛と誰かがこれでイイよって
言ったから俺も別にいいかなーという感じで
したわ。正直うーーん。シンプルですね。はい。
としか言いようがないかなwww
ScreenShot_264.png


今日も即席cw行きました。勝率上がりも下がりもしなかった。
今日のメンツは 俺 MaNDoRiN 真愛 -Remi* iMeeさん!!
めると さんとは話した事も無かったから
どうかなーと思ったらすぐ馴染める人だったさー。
あとRemiさんもかwwwIRCでは結構あったんだけどね。
二人とも面白い人でしたとさ。チャンチャン

即席cwする時めるとさん居ればつえーと思った。
そこに足引っ張った自分が居たりもした。
OTで30killぐらいしたからね。イイAIMしてるわ。
俺もこのぐらいcwで活躍してみたい。いつになるのやら^^;

SAの最後にみとぴょん★に今度cwしよーと誘われたから
今度行きます。Ventならいけます!はい!!
スポンサーサイト

【2009/10/05 03:30】 | SA日記
トラックバック(0) |


mia
リンクに追加しておきますね ( ^)o(^ )


Elessa
>miaさん
はーーーい!
追加しましたー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクに追加しておきますね ( ^)o(^ )
2009/10/06(Tue) 19:58 | URL  | mia #-[ 編集]
>miaさん
はーーーい!
追加しましたー。
2009/10/09(Fri) 02:20 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
