ふと思った事を書くBlog

あー。グダグダです。
SuddenAttackはグダグダ~。
最近EruptioNでのクラン戦がない
今日はフレンドのところで17戦して極トラで4戦して
合計21試合-11時間30分SuddenAttackをしましたとさ。

今日使ったのはEmeRaLd.ってアカウントだね。
もうメイン垢はやる気ないかなー。取りあえずEruptioNの
マスターだからいちいちサブからマスター権限移すの
めんどくさいしね~。
EruptioNが活動するならメイン垢でINします!!って感じ
しないならもう・・・・いいかなww
正直Celeronで今まで頑張って来たけど
星なのに弱いとか思われたくない。ていうか大佐なのによわ!
とか言われたくないし思われたくないからね。
野良で苦手のWS・CCを克服しようとしてるのに
周りからの目気にしてkd気にしてたらやってられない。

変な期待されるのは迷惑千万なのよねん。
だからサブでやろうかなーとか思う。ホント。
野良でアクティブに練習できなくてcwで活躍できるわけないからね。
うん。今はこんな感じーw 取りあえずPC買ったらメインのみかな・・・?w
思った事をいつもどおり書いて見ました。後で後悔しそうwwお休みなさい。
スポンサーサイト

【2009/10/09 02:17】 | SA日記
トラックバック(0) |


るい
がんばってお金ためろ!
SAわがむばれ-、
疲れないぐらいにねん★ミ


Elessa
>るい
お金稼ぐ元がないwww

SA頑張るわー!!
疲れたら癒してくださいwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばってお金ためろ!
SAわがむばれ-、
疲れないぐらいにねん★ミ
2009/10/10(Sat) 02:27 | URL  | るい #x9c5GV3o[ 編集]
>るい
お金稼ぐ元がないwww

SA頑張るわー!!
疲れたら癒してくださいwwww
2009/10/10(Sat) 02:55 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
