fc2ブログ
ふと思った事を書くBlog
今日もFracasのメンツでEruptioNでcwしなかった。
他のクラン使ってもしなかったー。

まぁ、特に大会とかあるわけでもないしねー
まったりしてもイイと思う。
みんなFracasで出るんか知らんけどねん。
出るんだったら大会あること発表されたら
また集まって出来ればイイなーとか思ってる。
それはガチだったりガチでなかったりしてもね!

今日は昨日と同じクランでcwしましたー。
まったりcwするのはやっぱり楽しいし気が楽だし
最高ですねー!
ミスは指摘されないからたまに死んだ直後の自己反省で
理由が分からない時あるけどねー。
理由てか最善は自分の中では見つからないと思う。
自分が正しいと思ってした事を反省する訳だからねww

↑ちょっと分かりづらいかなー?説明下手ですいません!

取りあえず今はこのまま居るつもりかなー。
イクトとるい面白いからねー(`・∀・´)
取りあえず るいたんはとっても優しいデース☆
あ、他の愉快な仲間達も面白いよ!!
スポンサーサイト




【2009/10/10 05:04】 | SA日記
トラックバック(0) |


xyris
結果論っていうのも結構あるし難しいよね。

ただ色んな動きができるように慣れておいて、イザッってときに色々な選択肢が見つけられるよう、『引き出し』の中身を充実させることが練習では大事だと思う!

そこから一つ一つの動きを磨いていけばいいんじゃないかな?

・・・と立ち回りが糞すぎてよく怒られる僕の考えです。


るい
がちが考えることわわかりません(*・ω・*)♪

るいたそ優しいお(^ω^)!


Elessa
>Xyrisさん
あー確かに!
色々経験積んだ方がいいですよねー!
自分も立ち回り糞です・・・・・w

>るい
ガチってか上手くなりたいからね!

るいたんちょー優しい!!(・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結果論っていうのも結構あるし難しいよね。

ただ色んな動きができるように慣れておいて、イザッってときに色々な選択肢が見つけられるよう、『引き出し』の中身を充実させることが練習では大事だと思う!

そこから一つ一つの動きを磨いていけばいいんじゃないかな?

・・・と立ち回りが糞すぎてよく怒られる僕の考えです。
2009/10/11(Sun) 00:58 | URL  | xyris #3un.pJ2M[ 編集]
がちが考えることわわかりません(*・ω・*)♪

るいたそ優しいお(^ω^)!
2009/10/11(Sun) 01:50 | URL  | るい #x9c5GV3o[ 編集]
>Xyrisさん
あー確かに!
色々経験積んだ方がいいですよねー!
自分も立ち回り糞です・・・・・w

>るい
ガチってか上手くなりたいからね!

るいたんちょー優しい!!(・∀・)
2009/10/11(Sun) 06:00 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック