ふと思った事を書くBlog

今日はクラン戦しまくりましたー!!
15試合?しましたね!
4時から出かけて18時ぐらいに
服と靴下とチェーンとか買って帰宅。

そっからYourLoveにcw誘われて
-SlowAimでcwしてたんだけどー。
あんまり楽しくなかったww
それに るいたん美容院から帰って
暇してて俺来たら44言うし
YourLoveが飯言うから抜けてー

…(´゜ω゜`;)に移ってー
12戦した!!ぱねぇわこのクランww
二日前にクラン作って26戦してるもんwww
るいたんイイクラン作ったのうww俺の理想のクラン!

楽しくクラン戦して負けてもドンマイ♪
次いこー次いこー!で
クラメンも面白いしSA飽きない!
メンツもそんな悪くないしねー!
ただ指摘されないから上手くなる気しないけど
自己でそこはがむばる(`・ω・´)b

このクランでメアド交換とかしたし
cw500戦したいなー初期化なしで。
ちょー威圧感ぱなそうwww

ガチなんて無かった。
一昨日?昨日?忘れたけど
なんかメインやる気無かったのに
るいが星までする言うから
俺も星にすることにした!wwww

るいと僕星行けます!
kkkさんも星いけるよね!
てかマジkkkさんヤバーイwwガチ池でしょーww

コメ返し
>るいたん
ごめーんーww忘れちゃったw
この名前でやっていくん?
Skype重いけどー俺は頑張る!

M16独自の反動を制御してるんか!Respectするよ!

スポンサーサイト

【2009/10/13 05:51】 | SA日記
トラックバック(0) |


るいたそ
ほしいったらかねくれ
課金してからかんがえるお!!

さぶでいろんなとこいけばいいよ、W

kkkさんこわい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほしいったらかねくれ
課金してからかんがえるお!!

さぶでいろんなとこいけばいいよ、W

kkkさんこわい
2009/10/13(Tue) 05:57 | URL  | るいたそ #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
