ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。名前を七日間 
生同盟★ゆうたん にしましたー!
まぁ、あれだよノリだよノリ

なんかちょい前にSkypeChatで
話してて変な方に話行ってーw
Skypeの名前まず変えて気分転換にSAの名前も変えたみたいな?ww

ScreenShot_295.png

こんな感じでちんぱんマスターのるいたんと揃えたみた(`・ω・´)
クラメン募集部屋作ってcwしようとしてもこないから
野良して今日は疲れたから落ちましたとさ、ちゃんちゃん♪

今から急遽cwだよおおww

コメ返し
>るい
ほしいったら金?wwww
別にイイけど俺星なったらなんて約束したっけ?^q^;
それokならエエよー?www

サブはもうええわww

kkkイケメン



【2009/10/13 23:54】 | SA日記
トラックバック(0) |


るいたそ

おいっ!!!
ちんぱんますた-ってだれのこと、?(^ω^)

コメの返事に関してわ
ノーコメントで!!!!www

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

おいっ!!!
ちんぱんますた-ってだれのこと、?(^ω^)

コメの返事に関してわ
ノーコメントで!!!!www
2009/10/14(Wed) 00:40 | URL  | るいたそ #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
