ふと思った事を書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…(´゚ω゚`;)
って生同盟★るいたんがしてるクランはおかしいですww
一日大体5-5・6-6クラン戦10戦します。
10戦するまで寝ませんwww
10戦したらもうcwしませんwwww
ノルマ10戦とかガチだよねぇ~

やるMAPはDR 3rd OT PV CPだけ
なぜならメンツ4人ぐらいが低スペでSkypeしてるからwww
当然ながら僕のCeleronちゃんもSkypeとSA
二つ頑張って動かしてる!
正直言ってVentでPV重いのにSkypeでPVは
軽く死ねるけどこれになれればVentPVが
楽に感じると思って我慢して頑張ってる!
48試合してkd56だね・・・・最初60以上だったんに^^;
ま、下がっても仕方ないかなー。
正直10戦ってそうとうの集中力と体力を使うから
モチベーションが辛いww
でもまったりクランだから今のところいけてる!

コメント返し
>るいたん
ちんぱんマスターって一人しかいないっすね!
生同盟★るいたん って人!誰だろうwww

あのー僕星になったらK・・・ゴクリww
スポンサーサイト

【2009/10/17 01:25】 | SA日記
トラックバック(0) |


生同盟★るいたん

あたしとるいたんわちがいます!!
生同盟がついてるかついてないの違いがあります!

あうあうあ…おかしくないし…
ゆうたんすかいぷ重いけどがんばれW

ほしになったら・・かっこびしょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

あたしとるいたんわちがいます!!
生同盟がついてるかついてないの違いがあります!

あうあうあ…おかしくないし…
ゆうたんすかいぷ重いけどがんばれW

ほしになったら・・かっこびしょう
2009/10/17(Sat) 14:50 | URL  | 生同盟★るいたん #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。