ふと思った事を書くBlog

ヤーーエメラルドゥー!!
Elessaさん今日暇過ぎてcwしたくてしたくて
真愛マンにcwしよう言ったらあっさりメンツ居ない言われて
出来なかったのでエメラルドゥーさんでクラン探しの旅しました。

すると一分もしない内にイイクランを見つけたのであったww
Clan名は NonScope
メンツの一人に知り合いのαRenGi 居たんである程度馴染めました
今後もっと馴染んでいけたらイイなと思います。
クランに和紙さんのSubも居たりしたんで
この機に和紙さんと仲良くなれたらイイなーとかも思った!

メインの方のクランは全然活動してないなー
楽しいんだけどねーマスターがSAあきたとかめんどいらしい・・・・ ・w・`

ScreenShot_360.png
るいたん何してるんすかwwww 
俺の新しい名前考えて貰ってたらElossa言うからるいがしろよー的な事
言ったらホントにしちゃったっていうwwwww
それに変えるなら永久変更してほしいな← 煽られるかww 

最後に。久々に凄腕SRの動画を見たわ~い。
1分8ぐらいのショート抜きとかぱない。色々と


>るいたん さん
げんだまのプロじゃないですwww
ちょっと頑張っただけ(*・ω・)b

【2009/10/25 07:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
