ふと思った事を書くBlog

今日はNonScopeの方で帰宅後にcwしてたら
20時ぐらいに のえるからChat来てEruptioNでcwやろやろ
言うからNonScopeのIDの方落としてElessaでcw2戦しましたー。

…(´゚ω゚`;) が解散してメイン置く場所が無くなった・w・`

って事でしばらくはサブのEmeRaLd.さんでNonScopeの方に
お邪魔させていただこうかと思っています。

のえるには固定クランの補欠枠か@1のメンツのところに
なるけど来ないか言われてたんでそちら稼動したらメインに移動して
いこうかと思います。今後どうなるのか不明ですね。

今日はBlog見てます君が最近地味に増えて嬉しいんで
軽くKDが上がる物でも貼りますかね。
IN ウェアハウス
ScreenShot_373.png
赤側左扉の箱乗って歩きながらカーソルの
ところに投げると赤から見て青の右扉前が飛びます。
戦況気にせず使えます。

ScreenShot_382.png


ScreenShot_381.png
ScreenShot_384.png
斜めコンテナの入り口が飛びます。戦況押されてる時有効

ScreenShot_386.png
ScreenShot_388.png
ScreenShot_389.png
3枚の内一番上が斜めコンテナ左上 残り二枚がその右上に落ちます。

今日は眠いのでお疲れ様です。

>るいたん
敬礼すんなwww

【2009/10/27 02:00】 | SA日記
トラックバック(0) |


NaKo.
ブログおつうう


るいたん
Blog見てます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログおつうう
2009/10/27(Tue) 16:34 | URL  | NaKo. #-[ 編集]
Blog見てます
2009/10/27(Tue) 22:44 | URL  | るいたん #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
