ふと思った事を書くBlog

昨日は二回も回線落ちした・・・・
もう最悪だ。まだINしてないが一日に2回は
除名されても仕方ないレベル。

2回はクランの勝率にかなり響くし
何より人数差で負けるのは一番萎えるパターン

大人のクランだからちゃんと謝罪しないとな。。。
そういえば大人のクランとか麻薬取締局とSAサービス開始当初以来
ぶりに所属してるなあ。こういうクランもたまにはイイね。
リアルの事が雑談で色々分かったりする。
でも自分には若干合ってないような気がするwww

長い間学生クランに居たからかな?大人しい自分wwwwwww
なんかいまいち自分を出せてないしアクティブに動けないんだよなー
エイムは最近超ばっちし!あとは立ち回りと状況判断と撃ち合いの立ち位置。
エイムはほんと最近HSが出まくる!HS率35前後をキープしてます!

まぁ、上手いアサルトだったら普通なんだろうが・・・・ヘタレの僕には
とても嬉しい事なんです。でも2・3人敵が居ると一人HS出せても
その後のAIMが若干弱くなって弾をムダにしてしまう・・・・・

NonScopeはO.Dさんと和紙さんという二人の有名人が居るんで
クラン戦は毎回緊張します(汗)
ODさんは色々的確な指摘・指示をくださるので勉強になります。
O.Dさんのような人は最近少ないので凄く憧れます!
久々ですね。憧れる人物は。

>とちじ
とちじさんチースwwwもう把握済みですよ。
下日記に自分晒されてるの書きましたし
スポンサーサイト

【2009/10/29 17:39】 | SA日記
トラックバック(0) |


NaKo.
殆ど俺より年齢↑の人のクランに居ました

最近はpc買うまで適当にすごしてる


えるえい
年上だと言いたいことはっきり言えないからだるい
気使うし


よしつね
ODさんいいなぁ

俺ダイヤくらいのときからずっと憧れてる人だわぁ

うらやましいなぁ

いいなぁ

ほんとうらやましいわぁ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
殆ど俺より年齢↑の人のクランに居ました

最近はpc買うまで適当にすごしてる
2009/10/30(Fri) 20:01 | URL  | NaKo. #-[ 編集]
年上だと言いたいことはっきり言えないからだるい
気使うし
2009/10/30(Fri) 21:36 | URL  | えるえい #oMJvhKqU[ 編集]
ODさんいいなぁ

俺ダイヤくらいのときからずっと憧れてる人だわぁ

うらやましいなぁ

いいなぁ

ほんとうらやましいわぁ・・・
2009/10/31(Sat) 06:03 | URL  | よしつね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
