ふと思った事を書くBlog

こんにちわ。
昨日の夜から熱が続いてます・・・・
最近色々あって疲れてたからかな?
朝は39度あって新型インフルエンザかと思いましたが
違ったみたいです。普通の風邪からの熱で39度とか
初めて出したんでかなり辛かったです。
今は落ち着いて37.7前後を行き来してる感じですね。

実は今日明日と学校の文化祭なんです。
だから明日は行けるように治したいところ。
なのにPC付けてしまってるっていうwww
自分どうしようもないですね!

SAの方はやっと大会の発表がされましたね
待ちに待ちわびた大会なので何処かしらでイイ結果残したいです
今3つぐらい大会メンツにならないか?と誘われてるところなので
何処で出ようかな?って感じです。
SACTL`09の会場は秋葉原なんで今年も観戦しに行くつもりです。
誰か一緒に見にいきませんか?ってところですね!
東京・神奈川・埼玉・千葉あたりに
フレンドが結構いるから一緒にいきたいところ。

去年は土曜日学校帰り・日曜日オフ会の合同で二回行ったなぁ。
今年も二日間暇なら両方行こうかな。土曜日はイベントだけなんだけどね

>Nakoさん
ずっとは辛くないですか?
>えるえゐ
自分は気はそんな使わないけどなー
cw中は特に。トークも丁寧語使う程度。
>よしつね
そんなん前言ってたなぁww
そんな羨ましいならクランくればokww
多分入れてくれるよ!NonScopeの条件に合ってるし。
スポンサーサイト

【2009/10/31 15:41】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
