ふと思った事を書くBlog

しかし頭痛や目頭の痛みは取れません・・・
新型インフルエンザかかった時からなので
これも症状の一つなのでしょう。

今のSkype名が Elessa@新インフル
なので沢山の人に大丈夫?とか寝てろww
と、言われたりします。
みんななんだかんだ言って優しいよなー(*´ω`*)


まぁ、新型インフルがちょっと熱で抑えられてる時に
PCつけてSAしたりネットサーフィンしてるだけだから
大丈夫なんだけどねwww

大丈夫の時にSAしてるとやっぱりしたくなるのがクラン戦
一昨日はcwしたくて[LtS]..YJ`*と-SchWeiNさんとStiLeさんに
EruptioN来てもらってcwしました。-SchWeiNさんがVent無いから
Skypeでのcwとなってちょっと当たらなかったけど楽しかった
その時の一枚。

日にち変わって昨日は色んなクランでcwしました。
最初にcwしたのは-Avengerってクラン。
なんかジノビの嫁のmitoに呼ばれて行ったら
mitoさん無しで自分知り合い居なくて若干涙目だったwww
えぐなみだめ とEterさん居たなー。
一戦しかしなかった。
無題
kd55でHS47%と集中してHS狙えたから良かったかなー。
敵のEkhO以外知ってる人だし結構当ててくる人だったからちゃんと戦えるか
不安だったけど勝ててよかった。またえぐさんとしてみたい・w・

SAしたくなった。これぐらいで終わり。
大会はどうなるのやら。Ventのクランなら誘ってくれても!

スポンサーサイト

【2009/11/04 09:28】 | SA日記
トラックバック(0) |


えるえい
羨ましすっすすす

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
羨ましすっすすす
2009/11/05(Thu) 20:15 | URL  | えるえい #oMJvhKqU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
