ふと思った事を書くBlog

サドンアタックし過ぎて飽きて来たわ
それにしてもこの2、3日はcwしまくった・・・

新型インフルで休みすぎたせいで
多分勉強分からなくなっているでしょうwww
と、言う事でSACTL`09どうなったかと言うと
俺のEruptioNで選手登録したが僕は補欠
のえるぅ♪にマスターを渡してた。
大会出れたらマークがほしいんだってさ。

大会メンツは
のえるぅ♪     SuperSniper   某掲示板ではウェアS級SRだそうで
真愛         AR        最近Core i7に変えた。
(。・ω・むちゃ   AR       のえるのリア友。当てるARだよね
Exkyde      AR       ハイスペだよね。今回やる気あるんすかっ!
真弱        AR      池沼眼鏡猿。お前はとりま死ねww
Quickly.Aim    AR     ログインしてないのに何故かメンツ入りwww
Elesssa       AR        俺だ。マスターだけど補欠^w^

アサルト多すぎwwwwこりゃ相手SR上手かったらあっさりだな
のえるぅ♪の意気込み。
EruptioN.png
↑当選狙い必死だなおい。まぁ、頑張れだなオフライン行けたら1万やるよww
まぁ、ねぇな。これの次はSAONTだから。そっちで本気出す!らしい。

ねぇ誰かSACTL`09見に行こうぜ!去年のメンツは最近話してないからなぁ。
Milenとこないだ行く話したけど。どうなるのやら?
誘ってくださいなー!!Milenと行くとしたら もう自演しないも行くべ?
大地2、かにるとかにも会ってみたいな。
真愛とかのえるとかえるえゐとか遊びに来ればイイんに・・・・・www

今日はこれ聞いて書いた。サビが微妙に感じたかなー。
[ひぐらしのなく頃に]you×童子-T[better days feat.加藤ミリヤ]☆Nyankichi.com

スポンサーサイト

【2009/11/07 10:08】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
