ふと思った事を書くBlog

最近は家に帰って来ても特にする事無くて
毎日PCつけてボケーってして暇を持て遊んでます。
SuddenAttackも一応してるけど一人じゃ楽しくないです。
誰か一緒に野良しましょう(はぁと
って感じですかねー。
一応野良はウェア・潜水艦を一度してDR OT PV CP WS CC
をひたすらやる感じですかね・・・・
ちゃんとやらないと昇格・誕生日の祝いあげれないんでねwww
真愛の大佐祝いとmitoちゃんの誕生日祝いが
あげれないのはよろしく無いからね~
昨日mitoちゃんにINしたら ささやきでそろそろ誕生日だから
ちゃんと送ってねと来たんで尚更あげない訳には!

基本一人でSAしてる時はFoobar2000にJ-HipHop系
入れてるんでそれ流してやってるんで音は全く聴いてません!
一度設置ポイント間違えて恥ずかしかったwwww

Cyborgさん曰く音聞こえないからクリアリングが
綺麗になるんだとか!ごく稀にクリアリングミスるから
為になるかも!でも足音も銃声もほとんど聞こえないから
敵に気づかない時と音楽により重い時がある・w・`

昨日は20時から2時にかけて うみねこのなく頃に
を連続16話見てました!面白いですねあのアニメ!

コメント返し
>AnimaLさん
即席cwやスケットしてたらサブの階級あがっちゃって
色々垢出来ちゃいましたwww

>るいちゃん★
そう!暇人バカにするなー!! てか暇人だから構ってくださいww
構ってちゃんはもっとバカにするなっ!(笑)


今日はこの音楽聴きながら記事書きました。

スポンサーサイト

【2009/11/13 17:27】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
