ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。
メイン垢はサブ居たNonScopeさんに
またお邪魔させてもらってます。

NonScopeは大会出るんで僕は精一杯応援したいと思います。
実力出れば4回戦までいけるみたいなんで
頑張ってもらいたいところです。
でも初戦がCCみたいでSinkuさんのPCが低スペなんで
重くて本来の実力が発揮出来ないって事が無い事を
祈るばかりですね。


SACTLの予選等が終わったら次はSAONTですね
SAONTは何処かしらのクランで出たいものです。
勧誘待ってます。NonScopeさんは多分SACTLメンツで
出るでしょうし元々僕の出る幕は無いと思うんでね・・・・

それと昨日名前を30日変更しまいた。
とりあえず来月の14日までは Elessa・Beatrice です。
これを多少改良して永久にしてもいいかな・・・・と思ってたり
Beatriceってクラン作って OOO・Beatrice って統一した
クラン作りたいなーと思ってたりしますwww
まぁ、クラン作成はメンツ集めるのがめんどくさいんで無いでしょう

取り合えず今後はやはりメイン垢でちょくちょくやって行くでしょう
メイン垢のkdをそろそろ上げたいがあがる気しないっていう
kd62%まで@3140なんだよね・・・・・
そんなにSAしないからあがっても一日30~60な訳で・・・・w
無題

先が長いです。てか12万Killまで行くと先が長い。
階級も上がらないしサブしようかな・・・・ってサブに逃げようとしちゃう
メインやって星にしないといけないんだっ!
多分メイン星にするのは早くて来年の3月。
3月ぐらいになると進学になってくるからSAしてるか自体不明。
遅くて進学後で生活が安定してから・・・・となるでしょう
ScreenShot_411.png



【2009/11/14 22:05】 | SA日記
トラックバック(0) |


るいちゃん★
ベアト好きすぎだろwwww
まりあのほうがかわいいのに…
うーうー(*・ω・*)


らいたー
ヤーエレッサー↑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ベアト好きすぎだろwwww
まりあのほうがかわいいのに…
うーうー(*・ω・*)
2009/11/15(Sun) 00:54 | URL  | るいちゃん★ #x9c5GV3o[ 編集]
ヤーエレッサー↑
2009/11/15(Sun) 20:43 | URL  | らいたー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
