ふと思った事を書くBlog



最近忙しくて放置してましたsry
コメントしてくれる方・見てくれている方すみません

早速最近のSALifeを話していきますね
クランをまた最近変えました
料亭うさぎ→Misry_Wold→おジャ魔女幼女♪

サブもNitroApo→Misty_Wold→記憶のカケラ
Mistyも記憶もうさぎもVentで知り合った人のクランです
おジャ魔女は元Yaller☆Naickerのメンツが多く所属

俺が基礎つみなおしてGoMyWay!にいつ戻るのかは未だ不明ですね
メインの変動は今は予定してないですしまだまだ先のことになると思います

こないだ野良してたらアメリタットさんと馬玩さんと長門有希さんが
ネットラジオを放送という部屋が有ったので入ってみたら
なにやら大会をするようなのでいそのーと(ドナルドの逆襲)とHK^FoNcEKa遊んできました
特別賞がTRG30日 1位がメイン・HG・ナイフ七日 2位がメインとHG 参加賞がベレッタ1日で
エントリーするには長門さんにTRG1日あがるというものでした
ドナさんが1位二位が僕でした
今後もやるかも知れないということなのでぜひ参加したいものです
ネットラジオは俺のリンク アメリタットのところからアメリタットさんのBlogにいけばわかるんで
聞いてみてくださいね!
あと、最近VCに華が増えました!!これでサブ垢も楽しくなるぞー
現在の華(Ar1κa ほっとここあミ★)の二人が華ですねぇ´ω`
男が多いSuddenAttackLifeが少し変わって楽しいものになったり^q^
まぁあまり書くとアンコ君がいろいろ言うんで^w^ノ

アメリタットさんがいろいろ教えてくれたSSをいれますね
ScreenShot_8.jpg
不死身伝説
ScreenShot_26.jpg
量産型AKとTRG
ScreenShot_48.jpg
その2
スポンサーサイト

【2008/10/24 03:03】 | SA日記
トラックバック(0) |


あんこ
これだからパリス君は・・・・・        好きだねぇ(:D)┼─┤


AK^Paris*(姫)
>アンコ
黙ってろわかってるから^q^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これだからパリス君は・・・・・        好きだねぇ(:D)┼─┤
2008/10/25(Sat) 12:27 | URL  | あんこ #-[ 編集]
>アンコ
黙ってろわかってるから^q^
2008/10/27(Mon) 07:11 | URL  | AK^Paris*(姫) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
