ふと思った事を書くBlog

私は、やはりちんぱんなのか?
カラーニックネームが欲しいと思ったから
カラーニックネーム買う為に課金する事にしたんだ・・・・
んで、何日にしようか考えてたら次売るとしたらいつに
なるのか分からないこのアイテム。買いだめしとくのが
得策と思ってなら一年買おうと思ってwwwww
一年は3600円必要な訳だがそんな中途半端なのは
だるいから3000円課金して30日を10個買ったぜ(フッ
んで130残ってたから1日(50Cash)を二つついでに買った!
IRC #えれっさ  のタイトルにカラーニックネーム302日買いましたwww
ってやったらCocowetさん つとむ 真愛が媚びて来たわ
ScreenShot_412.png
 
お前らにやるCashはねぇ!(^ω^;)
と、思ったが毎度アクセスしてくれてる人達にアンケートを
とって自分が気に入ったり正しいなーと思った人に
Cashをプレゼント、アンケートしてくれた人に武器を
プレゼントするものを企画しようと思う。
まぁ、アンケートは簡単だから。次記事は明日ぐらいに書く。
ScreenShot_413.png
昨日のCWする前。EruptioNは即席cwも固定cwも高階級。韓国みてぇ!!


コメント返し
>るいちゃん★
マジ俺ベアト好きだわwww
まりあはキャラへんげし過ぎて・・・
ベアトみたいに変わって来るのが可愛いわ
まぁ、可愛い順は るいちゃん>ベアト>マリアだな^q^

>らいたー
ヤーエレッサソンスー!のがイイですww

【2009/11/16 17:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


Livais
カラーニックネーム302日とかちんぱんwwww


DJJ
302日……(°□°;)ホスィ


}{@ge℡♪
ano・・・そんなお金あったら・・・・貯めて・・・pcを・・・
なんかおごってください。


えるえい
はよ新PC買えよWW


AniMaL...
買いまくりっすね!


Eclairouer
302日ぱねーっす! なにげにずっとブログ見てます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カラーニックネーム302日とかちんぱんwwww
2009/11/16(Mon) 17:19 | URL  | Livais #-[ 編集]
302日……(°□°;)ホスィ
2009/11/16(Mon) 18:31 | URL  | DJJ #-[ 編集]
ano・・・そんなお金あったら・・・・貯めて・・・pcを・・・
なんかおごってください。
2009/11/16(Mon) 22:02 | URL  | }{@ge℡♪ #-[ 編集]
はよ新PC買えよWW
2009/11/17(Tue) 20:31 | URL  | えるえい #oMJvhKqU[ 編集]
買いまくりっすね!
2009/11/17(Tue) 23:07 | URL  | AniMaL... #-[ 編集]
302日ぱねーっす! なにげにずっとブログ見てます!!
2009/11/20(Fri) 02:26 | URL  | Eclairouer #rSMgS0Ak[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
