ふと思った事を書くBlog

内容は簡単!
ただ僕の質問に素直に正確に正しく
答えてくれればイイのですよっ!
そしてその内容に同感したり納得させられたら
武器・WebMoney1000円分をプレゼントさせてもらいます。


コメントの仕方は
Nameにゲーム名
SUBJECT欲しい武器
COMMENTに質問の回答

では質問内容に移りたいと思います。

一、 自分のBlogを見てくれてる人は
    何故僕のを見てくれるのか。

二、 見くれているのはとても有難い話だが
    何故あまりコメントしてくれないのか。

三、 僕の以外に誰のをよく見ているのか。
    またそのBlogを何故よく見るのか。

四、 今後もこのBlog見てやってもイイが
    これして欲しいとかあるか。
    こういう内容にして欲しい等。

五、 秋葉原でSACTL`09があるが
    行くかどうか。


以上です。素朴な疑問なので率直に返して
くれて結構なんで。無駄に綺麗事書かれても
困るんでねwww

自分と話した事なかったり
関わり無い人も気軽にコメしてください。

コメントしてくれるだけでも
コメント&アクセス感謝としてD.Eagle1日プレします。
WebMoney1000円は1番同感・納得した人だけですが
他にも同感・納得したコメントをくれた人には
希望の武器をプレゼントしたいと思います。

なんかgdgdだがアクセス・たまにくれるコメントが
嬉しいから武器・WebMoneyプレしたくなってねww



コメント返し
>Livais
目立ちたかったんだよっ!!!

>DJJ
3000円課金して買えば簡単に手に入るよww

>}{age
お金無いです。PC買えれるほどお金なんて貯めれませんww
1月下旬には多分PC変えます

>えるえゐ
買いたいが収入が少ないし
今貯めなくても1月下旬多分手に入る❤

>AniMaL
買いまくっちゃいましたwwww

>Eclairouer
見てくれてありです><;
スポンサーサイト

【2009/11/20 18:28】 | SA日記
トラックバック(0) |

TRG
Livais
[1]知り合いだから。暇な時見てるよん
[2]気にすんなwww俺のブログなんかコメントなしだぜ
[3]知り合いのブログはよく見るかな
[4]よし、イベント企画増やそう!
[5]金あったら行きたいが金ないからいけね!今度行こうぜ!


えるえい
[1]俺のブログを見に来てくれるから。
[2]気分でコメントしたりしなかったり。
[3]ケニー。よっことのギシアンな日記を書いてくれることを信じて毎日見てる。
[4]エロ画像うp祭り
[5]秋葉原とか遠すぎるだろjk

えーけー
}{@ge℡♪
1、なんだかんだで好きだから。(ブログのことだから勘違いしないでよねっ///
2、俺のコメント需要ないでしょ?
3、CM、攻略ブログ
4、二次元エロ画像祭り
5、一緒に行く人がいれば。あとは検定の日程とかぶってなければ。

ぜんぶ
瑠衣
① ゆうたんのことが好きだから
② 結構コメントしてるし、ふざけてんの??ww
③ 適当にフレンドとか…。面白いこと書いてないかなとか…
④ 真里亞について語ろうorうみねこ❤㋮㋷㋐限定❤
⑤ イっくうううううううううううううううううう!!!!!

ってことでかねくれ

AK
rymer`
[1]CWで出会いIRCに入り。宣伝があったもので・・・
[2]今回初めて見た。
[3]自分がうまいと思うプレイヤーのブログは大体見てます。
立ち回りの考えや、強いポジション、グレなど参考にするため。
[4]フラグムービー期待。
[5]関西住んでるから行きません。

今度CW一緒にしましょう!


あちゃ
一、 暇なのとえれっさブログなんかみてておもしろいんだ オーラーってやつ?WWWWWWWW まじレスするとリンク多いからえれっさブログからとんでくこととかよくある

二、 俺、こめんととかよくしてる

三、 真弱とかSAの中堅↑の人のぶろぐとかえぐのぶろぐとか

四、 フラグムービーとエロ動画うp

五、 行くけど行く相手とかきまっちゃってるからえれっさとは会場では会えるかもーって感じです くろちゃんとかもくるぜ


Eclairouer
1 知り合った人のブログは大抵見に行くから
2 コメントの存在を知りませんでした(嘘
3 1日1回はいろんな人適当に回ってる
4 フラグムービー
5 ぶるぁ!遠いんだよ!


mythket
[1]IRCにはってあったから
[2]初見だから
[3]Opieのとこ
[4]1コメントするたびに1000WebMoneyプレゼント企画
[5]佐賀からいけません

えれっさ
NaKo!!
一、 他の人のブログから飛んできた
    あと階級高い人のブログは見るだけで何かと参考になる
二、 あまりかかわり無い人だったらコメントしずらい 
三、 えぐさん。
   あとはケニーさんのブログから相互リンクで飛んだり
四、 その日あったことのSSとって貼ったりする記事は見てて面白いよー
あとは講座的な何か
 五、 行きたいけどリアでSAやってる人居てもそういうの行く人いないから一人なんだよね
検討中w

どっかのウニが使ってた威力高いAK
よしつね
一、  更新が多いからとりあえずのえるのブログとかYUIRENのブログより見るってくらい

二、  コメントしようのないときもあるw

三、  一応Fracasに関わりのある人のは見るかなぁ

四、  とりあえず何かプレゼントとかやめてほしいwww

五   秋葉原なんて俺の弟と行けばいいじゃないか。
    貸します。

ツール
kitune-
一、 自分のBlogを見てくれてる人は
    えれっさファン

二、 見くれているのはとても有難い話だが
    初見さーせん

三、 僕の以外に誰のをよく見ているのか。
    かみなげ

四、 今後もこのBlog見てやってもイイが
    FPSの知識というかTipsとかそういうの
    を載せるといいんじゃないかな

五、 秋葉原でSACTL`09があるが
    北海道なのでいけません

ツール
はにわ君β改
①、 URL俺に送ってきて
気が向いた時に見てって言ってくれたから( ´_ゝ`)

②、 気が向いたら見るコト自体が少ないのと
コメントほしいならMixiにしてヽ( ´_つ`)ノ笑

③、マイミク68人の日記は全部目通してコメントしにいってる(´_`。) 

④、 画像の有る日記、イベントが有る日記
読みやすい日記

⑤、 別の日のオフ会に行くか迷い中(-д-`*)

ツール
のらり
1、知り合いだから

2、コメント・・・なんだそれ・・・

3、kinkoさん うまいし☆だから 

4、画像をはればいいと思う

5、飛行機に乗れと・・・?

うぇぶまねーだけでいいや
Nzxt
1 暇だから。
  ちなみに僕は今はじめて見ました。

2 めんどくさいから 
  コメントしづらい内容だから

3 女性のぶろぐ
  理由はある人から
   出会いちゅうが移ったから

4 健全なブログのままでいいと思われる

5 あいみーさんのオフ出場が決まったら
  顔をみにいく。

お前が欲しい   金もってるし。
lacnet (シェリーだよおンWWw)
一、 見ていてタメになる事を書いているから。
    えれっささんは人間的に大人だし(^^

二、 シャイボーイだからwはずかしくってよw1000wmくれたらまたコメントしますw3回ぐらい

三、 SheRhyさんのブログですw天才だから

四、 ブログみてやってもいいけどウェブマネーくださいwウェブマネ

五、 一緒にイってあげたいけどお金がないヤw

ウェブマネエくださいwウェブマネ
ウェブマネ・・

Webmoney-1000
VaLkyrRie
一、リンクでたまに飛ぶ。

二、日ごろからいろいろなブログにアクセスするので、関わりがない人にコメントしていたらきりがないため。

三、SuddenAttack.orgからアクセスしているので、誰のを何回も見る というのはない。 よく更新する人。

四、イベントを増やす! 

五、遠いからいかないーーです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
TRG
[1]知り合いだから。暇な時見てるよん
[2]気にすんなwww俺のブログなんかコメントなしだぜ
[3]知り合いのブログはよく見るかな
[4]よし、イベント企画増やそう!
[5]金あったら行きたいが金ないからいけね!今度行こうぜ!
2009/11/20(Fri) 19:51 | URL  | Livais #-[ 編集]
[1]俺のブログを見に来てくれるから。
[2]気分でコメントしたりしなかったり。
[3]ケニー。よっことのギシアンな日記を書いてくれることを信じて毎日見てる。
[4]エロ画像うp祭り
[5]秋葉原とか遠すぎるだろjk
2009/11/21(Sat) 02:53 | URL  | えるえい #oMJvhKqU[ 編集]
えーけー
1、なんだかんだで好きだから。(ブログのことだから勘違いしないでよねっ///
2、俺のコメント需要ないでしょ?
3、CM、攻略ブログ
4、二次元エロ画像祭り
5、一緒に行く人がいれば。あとは検定の日程とかぶってなければ。
2009/11/21(Sat) 22:43 | URL  | }{@ge℡♪ #-[ 編集]
ぜんぶ
① ゆうたんのことが好きだから
② 結構コメントしてるし、ふざけてんの??ww
③ 適当にフレンドとか…。面白いこと書いてないかなとか…
④ 真里亞について語ろうorうみねこ❤㋮㋷㋐限定❤
⑤ イっくうううううううううううううううううう!!!!!

ってことでかねくれ
2009/11/22(Sun) 00:40 | URL  | 瑠衣 #x9c5GV3o[ 編集]
AK
[1]CWで出会いIRCに入り。宣伝があったもので・・・
[2]今回初めて見た。
[3]自分がうまいと思うプレイヤーのブログは大体見てます。
立ち回りの考えや、強いポジション、グレなど参考にするため。
[4]フラグムービー期待。
[5]関西住んでるから行きません。

今度CW一緒にしましょう!
2009/11/22(Sun) 12:39 | URL  | rymer` #LkZag.iM[ 編集]
一、 暇なのとえれっさブログなんかみてておもしろいんだ オーラーってやつ?WWWWWWWW まじレスするとリンク多いからえれっさブログからとんでくこととかよくある

二、 俺、こめんととかよくしてる

三、 真弱とかSAの中堅↑の人のぶろぐとかえぐのぶろぐとか

四、 フラグムービーとエロ動画うp

五、 行くけど行く相手とかきまっちゃってるからえれっさとは会場では会えるかもーって感じです くろちゃんとかもくるぜ
2009/11/22(Sun) 12:46 | URL  | あちゃ #-[ 編集]
1 知り合った人のブログは大抵見に行くから
2 コメントの存在を知りませんでした(嘘
3 1日1回はいろんな人適当に回ってる
4 フラグムービー
5 ぶるぁ!遠いんだよ!
2009/11/22(Sun) 19:25 | URL  | Eclairouer #Tn5OxEFM[ 編集]
[1]IRCにはってあったから
[2]初見だから
[3]Opieのとこ
[4]1コメントするたびに1000WebMoneyプレゼント企画
[5]佐賀からいけません
2009/11/22(Sun) 19:51 | URL  | mythket #-[ 編集]
えれっさ
一、 他の人のブログから飛んできた
    あと階級高い人のブログは見るだけで何かと参考になる
二、 あまりかかわり無い人だったらコメントしずらい 
三、 えぐさん。
   あとはケニーさんのブログから相互リンクで飛んだり
四、 その日あったことのSSとって貼ったりする記事は見てて面白いよー
あとは講座的な何か
 五、 行きたいけどリアでSAやってる人居てもそういうの行く人いないから一人なんだよね
検討中w
2009/11/22(Sun) 21:02 | URL  | NaKo!! #-[ 編集]
どっかのウニが使ってた威力高いAK
一、  更新が多いからとりあえずのえるのブログとかYUIRENのブログより見るってくらい

二、  コメントしようのないときもあるw

三、  一応Fracasに関わりのある人のは見るかなぁ

四、  とりあえず何かプレゼントとかやめてほしいwww

五   秋葉原なんて俺の弟と行けばいいじゃないか。
    貸します。
2009/11/23(Mon) 03:51 | URL  | よしつね #-[ 編集]
ツール
一、 自分のBlogを見てくれてる人は
    えれっさファン

二、 見くれているのはとても有難い話だが
    初見さーせん

三、 僕の以外に誰のをよく見ているのか。
    かみなげ

四、 今後もこのBlog見てやってもイイが
    FPSの知識というかTipsとかそういうの
    を載せるといいんじゃないかな

五、 秋葉原でSACTL`09があるが
    北海道なのでいけません
2009/11/23(Mon) 05:58 | URL  | kitune- #-[ 編集]
ツール
①、 URL俺に送ってきて
気が向いた時に見てって言ってくれたから( ´_ゝ`)

②、 気が向いたら見るコト自体が少ないのと
コメントほしいならMixiにしてヽ( ´_つ`)ノ笑

③、マイミク68人の日記は全部目通してコメントしにいってる(´_`。) 

④、 画像の有る日記、イベントが有る日記
読みやすい日記

⑤、 別の日のオフ会に行くか迷い中(-д-`*)
2009/11/23(Mon) 07:19 | URL  | はにわ君β改 #-[ 編集]
ツール
1、知り合いだから

2、コメント・・・なんだそれ・・・

3、kinkoさん うまいし☆だから 

4、画像をはればいいと思う

5、飛行機に乗れと・・・?
2009/11/23(Mon) 14:34 | URL  | のらり #-[ 編集]
うぇぶまねーだけでいいや
1 暇だから。
  ちなみに僕は今はじめて見ました。

2 めんどくさいから 
  コメントしづらい内容だから

3 女性のぶろぐ
  理由はある人から
   出会いちゅうが移ったから

4 健全なブログのままでいいと思われる

5 あいみーさんのオフ出場が決まったら
  顔をみにいく。
2009/11/23(Mon) 19:45 | URL  | Nzxt #-[ 編集]
お前が欲しい   金もってるし。
一、 見ていてタメになる事を書いているから。
    えれっささんは人間的に大人だし(^^

二、 シャイボーイだからwはずかしくってよw1000wmくれたらまたコメントしますw3回ぐらい

三、 SheRhyさんのブログですw天才だから

四、 ブログみてやってもいいけどウェブマネーくださいwウェブマネ

五、 一緒にイってあげたいけどお金がないヤw

ウェブマネエくださいwウェブマネ
ウェブマネ・・
2009/11/26(Thu) 01:28 | URL  | lacnet (シェリーだよおンWWw) #-[ 編集]
Webmoney-1000
一、リンクでたまに飛ぶ。

二、日ごろからいろいろなブログにアクセスするので、関わりがない人にコメントしていたらきりがないため。

三、SuddenAttack.orgからアクセスしているので、誰のを何回も見る というのはない。 よく更新する人。

四、イベントを増やす! 

五、遠いからいかないーーです
2009/11/26(Thu) 17:23 | URL  | VaLkyrRie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
