ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
SAONT出る事になりました。
ClanはNonScopeです。
S3...Sinku プリペイド 私 Eclairouer RisΚ
って感じになるのかな・・・?
私はもちろんアサルトで
装備はAKB-47 D.EagleBlack AXE G400 ツール
赤、青女キャラで出たいと思います。
ま、抽選受かればの話ですがね。

みんなで頑張って良い結果出せれば良いなーと
思ってます。

EruptioNは クランマスターをりなちゃんに渡ってるみたい。
ま、Fracasメンツ+りなちゃんでマスターを回して活動させて
くれればイイかなーというところです。
取り合えず最近はSkypeでCWしてるみたいなので
僕は身を引いてVentのクランを回るつもりです。
NonScope解散が無い限り居るつもりです。

PCが新しくなってSkype余裕になったらどうなるか分りませんが。
まぁ、早くて1月なんですが1月は進学等があるので
毎日SAしてる事自体が分らないのでなんとも言えませんね。

最近は重いときと集中力の限界以外はdkになる事が
少ないんで取り合えずSAにイライラする事等がないです。

IRC#えれっさも最高人数が55人突破したので良い感じ。
CWしようと言ったら大体クラン戦できる環境?w



↑の動画に僕の事色々言われてるがほめ言葉として
受け取ったのでBlogに貼ります。
1つ言い訳させてもらうとしたら7:50当たりでSR殺される時
外してたんじゃなくて壁抜いてたっていう。
クソAIMでもなんでもないですね。

20;45の時相手「死ね」言ってたけど
俺はこのとき「こいつアホか?」
言ってたから見た時吹いた。

ま、結果僕18/8 暴言厨の[LG]..fate14/13
僕になんの怨みがあるか知らないが
こいつ以外のクラメンは暴言聞いてどんな気分で
やってたのか考えると^q^ 舌打ちまでして。
僕的には余裕でしたんで何とも思いませんでしたけど


コメント返し
>瑠衣
るいたんYahoo!!

>NaKo!!さん
またいつかやるんでその時是非チャレンジしてくださいな

【2009/11/28 04:24】 | SA日記
トラックバック(0) |


よしつね
久々に面白い動画みたわ。


Livais
Elessaさん流石っすwwwww


Nzxt
雑魚なんかほっとけよ魔術師


NaKo!!
ONT昨日で締め切りとか・・・ omt season1以来大会出てない


のらり
つぎは僕を晒してください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々に面白い動画みたわ。
2009/11/28(Sat) 06:44 | URL  | よしつね #-[ 編集]
Elessaさん流石っすwwwww
2009/11/28(Sat) 17:46 | URL  | Livais #-[ 編集]
雑魚なんかほっとけよ魔術師
2009/11/28(Sat) 18:38 | URL  | Nzxt #-[ 編集]
ONT昨日で締め切りとか・・・ omt season1以来大会出てない
2009/11/28(Sat) 21:26 | URL  | NaKo!! #-[ 編集]
つぎは僕を晒してください
2009/11/29(Sun) 05:15 | URL  | のらり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
