ふと思った事を書くBlog

こんにちわ。
なんか昨日2chに晒されててアクセスが303も
あってビックリしました。

顔真っ赤とかあったけど
別に俺が顔真っ赤になる事は無いと思う。
kd的に余裕だったし僕がマイナスになる事は
無かったしねー。
2chも僕みたいな小物には4つぐらいしか
レス無かったしね。

まぁ、コメントにもあるし、雑魚は放っておこう

SACTL`09の話になるけど。
オフラインはNof.np Flare.V esu.jp NabDとなりましたね。
僕的にはミルフィオーレとFive★sとNof.npと何処かになったら
フレ居るからいいなーと思ってたんですがね(;w;)

Nof.npにはiMeeさんと和紙さんが居るんでオフライン応援行きます!
Eguさんも居るよね。一度cwしたけど多分忘れられてるんだろうなー。
まぁ、仕方ない。Nof.npの試合生で見れるのは大きいよね!

Flare.VさんはRheaSilviaでちょっとお世話になったRhythmさん
のAimとSR二人の動きが見れる

esu.jpさんは練習量がクラン戦跡見たら他より少なめだから
それでオフライン行けたのは凄いと思う。
esuさんはこの人!って人が僕的に分らないので
見てからのお楽しみです。元Tanexの人が多いんだっけ?

NabDは去年3位でしたよね。今回は何位になるのでしょうか……
FlameさんとFa1zeさん、KeNNyさんが僕的に気になるかな。
というか全員名知れてる人だから全員気になるかなww

僕は一位はNof.npになって欲しいです!そしたら和紙さんがお小遣いくれるはずww

iMeeとNzxtが愛知から来るから大会で話せたらいいなー。
大声で応援すれば気づいてくれるかな?(´ーωー`)



コメント返し
>よしつね
面白かったー?
>Livais
お、おう。余裕^q^
>Nzxt
こいつら魔法かけて真っ白にしてーわwwww
>NaKo!!さん
即席メンツで申し込みでしょう!
>のらり
晒さねーよww
俺が晒したんじゃないしねw
俺はBlogに書いただけ。
スポンサーサイト

【2009/11/29 14:32】 | SA日記
トラックバック(0) |


NaKo!!
俺も決勝 無音歩きしながらいくぜ


-
自演乙

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺も決勝 無音歩きしながらいくぜ
2009/11/30(Mon) 17:19 | URL  | NaKo!! #-[ 編集]
自演乙
2009/12/09(Wed) 17:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
