ふと思った事を書くBlog

無題
NonScope当選してました!!!
下の方だったんで若干諦めてましたが
血眼になって探したらありました!!
イケたとして三回戦まで・・・。3回戦の相手は#AoNだと思うからね。
まぁ、勝つ気で行きます。芋りろーるさんが奇跡起こしてくれるはず……!!
取り合えずAoNの前では散りたくないな~
大会用に昨日はAKBと女キャラ赤開けたし!
エレッサベアトリーチェいけます。

んでEruptioNだけど
無題2
EruptioNの創設者であり大会出るメンツ全員と長い間フレだし
応援してるから書くかな。
一回戦の一網打尽は戦跡見ると50%無いところだし問題が起こらなければ勝てる
二回戦の相手は木のない森かGappoi-Gaming まぁ、フレいるGGが勝つと思う。
フレには悪いけどEruptioN勝って欲しいんだわー。2回戦でフレのクランと潰しあいとは…
三回戦はNof.npだろうな………和紙とiMeeさん居るじゃんね・。・`
EruptioNに頑張って欲しいのにー。身内の潰し合いだな。もう。
Nof.npは応援してるからSAONT優勝して欲しいなー。
仕方ないから俺はBest8を当てる作業に入るのであった。   -完-

【2009/11/30 22:29】 | SA日記
トラックバック(0) |


NaKo!!
俺はもう次の大会に向けています(


NaKo!!
http://nakooo.blog109.fc2.com/
これブログURLですー


瑠衣
べあとさんがむば!(*'v'*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺はもう次の大会に向けています(
2009/12/02(Wed) 12:57 | URL  | NaKo!! #-[ 編集]
http://nakooo.blog109.fc2.com/
これブログURLですー
2009/12/02(Wed) 16:37 | URL  | NaKo!! #-[ 編集]
べあとさんがむば!(*'v'*)
2009/12/03(Thu) 16:21 | URL  | 瑠衣 #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
