ふと思った事を書くBlog

お久しぶりです。
昨日まで回線が断線してました。
線の中が切れるなんて事もあるんですね。
外から見たら損傷は見られなかったので
大分ネットできませんでした。

もう復活したのでまたBlog書いていきたいと思います。

SAONTは2回戦 ちぇるしー。に当たり負けました。
正直そのちぇるしー。が予想外過ぎました。
二回戦は 先輩なんだから と当たると思ってましたし
まさかAoN Revengeに勝つとは!

AoN Revengeに勝ったクランに負けたのなら仕方ないのかもな
っていう気にもなりました。1Round差だったんだけどね……

さて次の大会はSAOTLですね。1月までに何処で出るのかはっきりさせ
出るクランで練習、経験、を積みたいと思ってます。
まぁ多分NonScopeで出るという事になります。
Fracas・EruptioNの方で出る事は無いと思います。
VC Skypeになったしみんな一つ学年上がって就職等で多分がっつり
しないと思いますしね。

NonScopeもガチでやれば化けるんだろうなー。
18↑の大人クラン。空気の違い、年齢層が高さがたまらんのぅw


最後に。SAONT応援してくれた人ありがとうございました。励みになりました。
長くなるので今日はこれで終わりにします。また更新するのでよかったら見てください
スポンサーサイト

【2009/12/11 12:13】 | SA日記
トラックバック(0) |


瑠衣

次の大会もがんばっ(・・`*



blog作り直した
YuiReN
http://fpssabolg.blog60.fc2.com/
↑に相互リンクお願いします。


よしつね
なんだかんだで18↑のクランとか入ったことないなぁ。

いつも学生が俺をいじめるんだ…w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

次の大会もがんばっ(・・`*

2009/12/11(Fri) 15:28 | URL  | 瑠衣 #x9c5GV3o[ 編集]
blog作り直した
http://fpssabolg.blog60.fc2.com/
↑に相互リンクお願いします。
2009/12/12(Sat) 05:15 | URL  | YuiReN #2NKnmN5w[ 編集]
なんだかんだで18↑のクランとか入ったことないなぁ。

いつも学生が俺をいじめるんだ…w
2009/12/12(Sat) 10:50 | URL  | よしつね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
