ふと思った事を書くBlog

おはようございます。
SACTL観戦してきましたー。
一番熱かったのはじゃんけん大会だった気がするww
MilenとMeRcYyyがじゃんけん覚醒してたな(笑)

決勝戦CCをesuが制したからesuが優勝かと思いきや
PV・OTをやり慣れてるのかNabDが勢いでRoundどんどん
取ってったなぁ……。Fa1zeと抹茶が印象的でした。
抹茶のPVセンターのHS抜きが忘れらませんね!

俺もCeleronでもなんでもAKでHS沢山出せるようにしたいw
やっぱHS出せてなんぼでしょー!
散弾する前にHSで決めればイイんですよねw
だがなかなか出せないのが僕がNoobの証拠。

昨日会った人 Milen Nzxt とちじ かにる SheRhy
噂のタピオカ(感情) 顔面しぇば。 っとむ いさむ こなちゃん
次元 -Remi* なつ Lemon。 ぷにお その他愉快な仲間たち。

見かけた人 MeRcYyy iMee 和紙 えりにゃん その他上位player
↑の人達フレだから声かけたかったけど色んな人と話してたり
見失って声かけられなかった……凄く残念だ。。和紙さーん(;w;)

他数名会う約束したが会えなかった……orz

→戦利品 ユリコジョン15日 ディビジョンフォックス7日 携帯ストラップ

また今度イベントある日で日程合えば参加、観戦したいと思います。

追記:疲れてたり、勉強で集中した後SAすると当たりません。
今度から疲れてたらRedBlue持ってログインします。穴ってごめんなさい><;

俺とSkypeコンタクトしてる人俺にchat送って。俺の画面では
コンタクト消えてる。Version下げたら消えました。200→66になってるんでお願いします。
 

スポンサーサイト

【2009/12/20 07:57】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
-
えりにゃん太すぎテラワロスwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
えりにゃん太すぎテラワロスwwwwwwwwww
2009/12/20(Sun) 11:45 | URL  |  #RwH1dyjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
