ふと思った事を書くBlog

こんにちわ!祝日ですね。祝日と言っても
勤労感謝みたいに誰かに何かする日でもない日。
遊びに行く予定もダチの急用により日程変更
と、いうことで今日はゆっくりしてます。

そういえばグルカクロームが5500Pで売られてましたよね!
2chやIRC NabDchで書いてあったのを見て買った人もいると思いますが
最初に見つけた人は誰だかご存知だろうか?
Nf.rinのZepherってフレなんです。

奴によればBlogにグルカの名前書きたくて公式を見たんだとか。
そしたら何故かグルカクロームがあったらしい!

僕は教えてもらったら即驚かせたくなって
クラメンと 和紙さんと なつさんにプレしましたww
和紙さんはファン&よく絡むから 
クラメンとフレのなつさんはP無いって知ってたのとよく絡むからねww

驚かせたかったけど和紙さんベイダーから聞いてた・・・orz
なつさんは前当ててもってた。クラメンのrutanさんは超喜んでくれた!
まぁ、なんだかんだであげた人みんなに喜んでもらえて良かったかな。

皆さん買いましたかな?(・∀・)


追記:運営さん今度はAKBlackをバグで出してイイんですよ??
Riopy★は5月まで買ったらしい。12万P使ってwwww
スポンサーサイト

【2009/12/23 13:05】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
NaKo!!!
まじで!買いたかった・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まじで!買いたかった・・・
2009/12/23(Wed) 19:44 | URL  | NaKo!!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
